戻る
ホーム
1月1日

明けまして2021。

今年も細々と続けていくと思いますのでよろしくお願いいたします。

いずれ辞めるかも知れないけどそのときは失踪はせず、
必ず閉鎖宣言しようと思っています。


そして2020年収支表。
 戦績収支 感想
1月3勝1敗+45.5K 企画のRe;0。
2月1勝2敗-14.5K 誕生月勝てないな。
3月-- -
4月-- -
5月1勝+2K 自粛明け。
6月1勝5敗-19K この月の収支表間違えていた。
7月1勝+6K 月末に右眼の手術。
8月1勝+2.5K 楽天モバイルF店では電波ゼロ。
9月2勝3敗-66.5K 戦コレ2でやっちまった。
10月1勝1敗+11.5K 優駿2で勝つもリベンジは果たせず。
11月-- 月末に左眼の手術。
12月1敗-4K 年末の悲劇。
 11勝13敗-36.5K

いや、酷い。

何が酷いって6月の収支表でエクセルのオートSUMの範囲指定間違えてて、
収支を勘違いしてたってこと。

年末の打ち納める前に23K負けじゃなくて32K負けだったってこと。

勝つ資格ねーよ。


しかし、年200戦近く打ってたことを考えると隔世の感を禁じ得ない。


1月31日

結局1月は打ちませんでした。

本当は1/23に打ちたかったんですけどね…。

企画はもちろん打つのもいいんですけど終わった後の飲みも好きなので、
それがラストオーダー19時ではさすがにね。

20時退店は健康的ではあるけど楽しくはありません。

企画は3月に入ったらアンケート取り直します。

戻る
ホーム
inserted by FC2 system