戻る
ホーム
3月7日

緊急事態宣言明けたら…なんて思っていたのに。

企画やりたい。

AT機打ちたい。


3月23日

夜明けだ…。


ってことで緊急事態宣言も明けたので会社帰りにS店に行ってみた。

クランキーセレブレーションは3台とも空いていたので安定の右角。

いつの間にかHANABIは無くなっていた。

古いほうのリプレイでコイン投入を受け付けないやつだったから 検定切れなのか何なのか。

どちらにせよ打たないので関係ない。

貯メダルは230枚ほどなので使えるのは188枚。

さすがに金を使うことになりそうだな…。

なんて2プレイ目に7のV字型。

いや、完全に見逃してた。

気付いたのが次のプレイでこれが出てから。

「あ、あー。」

久々すぎて反応が遅いっても遅すぎんだろ。

レグ。

どうにかなるんじゃねーか?

なんて思いは呆気なく打ち砕かれレグのメダルともども141枚もペロリ。

ここからは現金を入れなきゃならない。

一人で来てたし、F店なら貯メダル500枚使えるし、
池袋に移動も考えなかったわけじゃない。

でも、西武池袋線沿線に住んでる今は池袋西口はちょっと遠い。
まぁ、F店から歩いて帰れば20分ほどで家には着くんだけど。

とりあえずS店は今後も来るだろうしここは続行してみるか。

追加2Kで来たね。


>ロマンさん、やっぱりこれは正しく押していれば1確ですよ。
>めちゃ早く押した場合チェの取りこぼしでここが停まることはあるけど。

で、ペシペシと押したら飛び込みで青7が揃った。

ここから19レグ、34コンドルと来て俄然盛り上がる。

リール下カウンタには505の表示。

巧く行けば1000枚くらい出るんじゃねーの?

…。

今の状況ではあまりに厳し過ぎる278プレイでの赤7。

それはいいんだけどさ。
ここで初手からビタ押し2回連続で成功したの。
そして直後のチェでスイカ100%が確定したの。

そしたらスイカが来ねーんだよ。

普段だったらシレっと来るスイカが出ないんだ。

そのまま240プレイで飲まれっすよ。

とりあえずスイカが出るまでは打ってそれでやめよう。

って追加したら1プレイで光ってやんの。

「はい、ヤメヤメ。」



「は??」

レグ。

そして直後に本日二度目の飛び込み青7。

使ったのは181枚と3Kだからまだいけんじゃね?

なのになんでオマエはガラガラに空いてんのに隣に座るんだよ。
巨人の★2企画の●uick●asterかよ。

いや、あの時のCS店はそれほど空いてなかったな。

それはさておきだ。

確かにボーナスは回数付いてたけどグラフは綺麗な山型なの。
差枚もプラマイゼロとなの。

しかも打ってる途中にプレート見てカウンタとか見てるわけよ。

コイツ絶対確率が1/200だったら201回目に当たるはずだとか思ってるやつだ。

しかもウザのオマケつき。

リチ目からコンドル揃うまでじっくり見られたわ。

ビッグ消化もチラチラ見てんのよ。

しかも惜しくもなんともない出目で優しめの強打。

未だに絶滅危惧種のチラ見ウザ強打(優しめ)がいると思わなかったよ。

●uick●asterはマナー良かったけどな。(麻雀以外)

そいつのカードの5Kが無くなってやれやれと思ったら追加してるし…。

Aタイプとは言え等価じゃない店で21時から金入れるかよ。
なんか1Kずつチマチマ使いながら8K目も投入してるし。

お前のせいでメダル全部飲まれたじゃねーか。


帰るときにメモメール出して気付いたね。
2021年初打ちがこれか。

3月の戦績
1敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system