戻る
ホーム
5月6日

そう言えば最近ってもひと月ほど前だけど知った出来事。

P店が閉店してた。

サンシャイン60通りの東急ハンズの手前にあるP−ex店の本店の方。

企画ではドン3を打った店。

そしてモキーターンを取れなかった店。

なんか連れパチでも何回か行ったかな。

閑話休題。


今年のGWは11連休だった。

そのうちの暦のうえでは平日な日。
唐突に打ちたくなった。

F店で朝から戦コレ4。

今更書くのが面倒ご時勢柄日記はね。

ガッツリハマってセブン銀行とか行ったりして
「オレの財布が緊急事態宣言だわ。」
なんてオチで日記書くかななんて思いつつ。

500枚と39K使う死亡遊戯から1693枚流して最悪の状況は免れた。

それでも20K以上の負け。


5月の戦績
1敗



5月7日

起きてからIXAするも昼過ぎからウズウズ。

「せ、戦コレ4打ちたい…。」

気が付いたらF店の2階で会員カードを挿していた。

3時間くらいしか打てないのに何でなんだろ。

カウンタゼロから打ち始めて317で最初の夢幻。
コレは370、使ったのは450枚。

しかし夢幻は実らず。

飲まれて上限蒸発、ここからは金を使うしかない。

ジリジリと時間的にも金銭的にも追い込まれつつ追加は9Kで再度の夢幻。

カウンタは455、コレは625。

この夢幻が実る。

初手の青は潜り抜けるも2連目の青で力尽きる。

ここで意識してからは初めての有利区間ランプが光る。



なのに何が有利なのかわからない。

全然当たる気配もないし、実際当たらない。

頭の中ではずっと
(何が有利なんだ?何が…。)

とりあえず、いずれなまと飲むときにでも聞かなきゃならないだろう。

飲まれたけど続行するしかない。

結果的にカウンタとしては510ほど、コレとしては760くらいで夢幻。

その夢幻も実らない。

そして消えるランプ。
(何だったんだ。今のは…。)

なんて思いを反映したわけじゃないけどまたハマリ。

992コレの特大。

630くらいで992コレ貯まったから致命傷で済んだね、って問題じゃない。

無理やりラッシュに入って10乗せからスタートするもその後はなんもなく2連乙。

500枚と15K使って571枚ではホントどうしようもない。


後悔ばかりのGW。

やっぱり時間限定のスロはちょっと厳しいな。


5月の戦績
2敗



5月24日

メモ帳から。

クランキーセレブレーション327 7-4 ←現在カウンタ327,Big7,REG4
381 c 94m ←94枚使用カウンタ381ででコンドル
37 r ←赤7はr
402 s 188m ←REGのときはs
74 r 47m
30 b
33 c
317 s !
15 s !!
19 s !!!
68 s !!!!
104 287枚

完全に勘違いしてて
「282枚使用で287枚だからプラス5枚か。引き分けだな。」
なんて思っていたら329枚使ってやんの。

勝つ資格ねーよ。
と言ういつものセリフとともに三連敗。

5月の戦績
3敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system