戻る
ホーム
6月9日

前日が夜勤明けの非番だったので予め年休にしていたので日中は独身の日。

そうだ、戦コレを打とう。


ッシャー。



ッシャー。



ッシ・・・しゃぁ・・・??

やっぱり天井2400枚ってのはちょっとアレだな。

この時は3連目に確定したんだけどその後は作業感でいっぱい。
上乗せとか可能性がないし。

昔のAT機のビンゴ、あれの555引いたときと同じ感じだった。
しかもこっちは1リールだけとは言え目押しが必要だし。

液晶画面にエンディングのストーリーとかあるんだろうけど、
目押し必要だからまぁ見てなかったわ。

純増10枚だから増えるペースが速いのは評価するけど。


そう言えばこんなの引いたよ。



6月の戦績
1勝(連敗ストップ)



6月28日

S店クランキーセレブレーション。

470枚ストレイツォ。


6月の戦績
1勝1敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system