戻る
ホーム
10月6日

朝出社した直後にI3から「Sらない?」の打診。

緊急事態宣言も明けたし、定時に出られそうなので了承した。

そして18時過ぎに駅前S店。

そこには狼狽える私がいた。

クランキーセレブレーションのシマに何故か政宗3があるんだわ、コレが。

政宗2って一回だけ打って2000枚くらい出て逆転した日記書いたことあったな。
なんて感傷に浸っているヒマはない。
独身の日じゃないから打てる時間は限定だし。

ウロウロ。

無かった。

そりゃ稼働は少なかったけど3台外すことはねーだろう。

他にもクソみたいに客のいないシマもあるし。
とは言え5号機の寿命も11/28,29までだから仕方ない。

I3の隣でバーサス。

しかし今年と言うか去年から全く結果が出ないんだよね。

当たる気しねー。

I3は初手こそ苦戦してたもののビグ引いてから2発CT(違)ビグ。

一方私はバリブも軽やかにナメスって真っ直ぐストレイツォ・・・

かと思った423枚で中断にバーバー7だったかVだったかの一直線。
チェリー重複なのか、前のプレイで入っていたか。

I3からレグか7とアドバイスが入る。

7。

とりあえず貯メダルで引けたことに価値がある。

いやー、そのあとがすごかった。

避ける避ける、フラグを避ける。

飲まれて貯メダルの47枚も使い切って上限蒸発。

でもまだ19時とかそんな感じ。
だから金入れて追っちゃった。

しかも7Kも・・・。

で引いたのはBARですわ。

そのあと、たまにある絶対小役引けねぇよゾーンに入って舞い上がって1K追って終戦。


あいたたた。

しかも残りの貯メダルが6枚とかだったから次は金で打たなきゃならない。
セレブが無いからなぁ。


10月の戦績
1敗



10月7日

私の会社の在宅勤務は5:00〜22:00の間なら自由に時間を決められる。

なので、私は6時に始めて15時前には終えている。

そして今日は独身の日。

そうだF店に行こう。

ついでになまにラインを送ってみた。

しかしあいにくなまは夜に飲み会があるようだ。
あわよくば解禁ついでにちょろっと飲みに誘おうかと思っていたが・・・

で、F店。

貯玉は5000程度、貯メダルは1000程度と思っていたが、
カードを挿すと貯玉は7500個、貯メダルは1500枚だった。

さて・・・

ウロウロするもやっぱりある程度知っている戦コレ4でいいだろう。

まさか二日連続で狼狽えるとは思わなかった。

一台しか入れてない6号機を外すなよな。

いや、私は打たないから見てもいない5スロに行ったのかも知れないけど。

じゃあせめて5号機でも、っても食指の動く台はない。

結局座ったのは戦コレ、徳川家康とかいう台。

コレ(戦コレのポイントのことね)はなく、左上にあと??プレイとかなっている。

程なくあと40プレイとか何とか出てる。
要するに周期抽選の台ってことか。

6号機なのに1プレイあたりの純増3.5枚と言うのがやや気にかかるが…。

コイン持ちは比較的よく45〜50プレイくらい回せる感じ。

周期ごとに演出があってそれに勝てば当たるんだろう。

1周期は40とかそんな感じ。

小役を引くとポイントが貯まってそのポイントが10貯まると色が替わる。
貯まって行けば期待度はあがるんだろう。

250枚使ったところの4周期目でATをツモる。

4種類から選べるようだ。
ランダムと言うのもあるので4つとも試した後はこれだろうな。

なんて思うものの単乙。

30プレイなので100枚くらいしか出ていない。

それでもコイン持ちがいいからか2周期目の100過ぎで引くまで持ちコインで凌ぐ。

これが3連。

さらに1周期目で引いてイケイケ。

単…。

しかし2周期で引いたATが高継続に飛び込んだようだ。


エンディング。


うーん、上乗せと呼べるものが無かったからこんなもんか。

とりあえず赤だけでなく緑でも当たってるしいい感じ。

6号機だけにエンディング後は1周期とかではないと思うけど1周期目に引き戻す。

そしてボーナス。


次はちょっと苦しみつつ5周期目で引く。

単。

まあ、仕方ないね。
次、次。

なんて思ってたのよ。

待っていたのはクソハマリ。

もうこうなると引けない、頑として引けない。

赤とかでもバンバン外す。

スッコーンと680ハマリ。

いっとき1300枚くらいあったメダルも気が付けば500枚とか。

そもそもエンディングで750枚程度だとこれでも充分痛い。

しかも2連乙。

なんか今のハマリでいろいろと分かったけどとりあえず
小判が揃わないとポイントが貯まらないからどうにもならない。

そして演出がクソなんだよ、これが。

もうほとんど全ての演出に意味が無いの。

どんな演出でも小判が揃えば好機って出てくるだけ。

レア役専用の演出もあるけどそもそも出にくいし。

それでも使ったのは250枚だし、まだプラスだから打ったのよ。

天井一気。

そして単乙。
しかもシナリオUPとかガンガン煽っておいてこの仕打ち。

単はそりゃ仕方ねーよ。
でも左下のモアイが変化しつつシナリオUPとか派手に出てきた挙句に単。

シネ。

もちろん追加も行ってズタボロ。

久々にキルリスト一直線。


その後はヨロヨロと階段を降りて久々にパチ打ってた。

虚ろな顔でライトミドルのエヴァ暴走とか打ってたよ。

2回引いて2回とも単乙。

何もかも嫌になってこの月はもう打たなかった。


10月の戦績
2敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system