戻る
ホーム
12月4日

隙を見てF店に出向く。

戦コレ4に行くと何故か隣の麻雀物語3に座ってるやつがいる。

コイツこの前も座ってたやつじゃねーのか?

仕方がない。
割りがいいと言うスナイパイでも行ってみるか。

新ハナビで目押し散々な結果だったのに全く懲りてない。

そしたら会員証が受け付けてくれないの。

3回くらい挿しても認識せず諦める。
店員呼んで交換してるのをのんびり見る時間がもったいない。

戦国乙女3転剣とやらに座ってみる。

この台がエグかった。

当たる気は全くしないしそして事実当たらない。

ときどきバトルの前兆からバトルに入るんだけど常に負ける。

強レア引いてもポイントが貯まりやすくなるだけってのはホントどうかと思う。

1000P貯まると出陣チャンスとか出てくるんだけど赤1つ白が7つくらい貯まって
当たったのはそりゃそうだろうと言う999。

明らかにバトルの演出が違うんだもの。

そこから出陣チャンスを使って引けるかどうかでAT抽選。

なんか白でも引いたし、赤は引いた。

そしたら枚数管理かよ、コイツ。

その前にスペックくらい調べろよと言われたら何も言えないんだけどさ。

上乗せもあるんだかどうだか知らんけど500枚くらい。
割りにあわねぇ。

とか思ったら次の1000Pで金色が出たのよ。

これなら早く当たってもいいんだぜ。


999。

ダメだコレ。

終わった瞬間即やめた。

500枚と19K使って789枚とかどうしようもない。



7連敗とかホント使えねぇ。


12月の戦績
1敗(7連敗)

今年の戦績
5勝18敗



12月5日

隙を見てF店に出向く。

戦コレ4に行くと何故か隣の麻雀物語3に座ってるやつがいる。

コイツこの昨日も座ってたやつじゃねーのか?

何だかなー。

そうだラブ嬢2を打ってみよう。

戦国なんちゃらの台ばかり打ってると
●「Nightsさんの好きな萌え台ですよ、ププッ。」
って言われてしまう。

●「いや、Nightsの好きなのは燃え台だろ。」
全くフォローになってねーぞ。

それはさておき打WINに登録してみた。

ラブ嬢2は箱が12個あって3と7が紫色、12が赤だったかな。

1つごとのゾーンは概ね50〜80。

50か60か70か80で必ずアフターデートチャンスに入る。

その前にベルやブドウやチャンス目に入ると3プレイのゾーンに入って、
好感度UPとかいう絵柄が連続して3プレイ目まで行くと好感度がUPする可能性がある。

青とか緑とかまぁありがち。

最初の2つは蹴られて3つ目のゾーン。

巧い具合に引いたのか緑の上位のピンクだか紫でアフターデートチャンス。

コレが実る。

ってか実ってからももうひと演出。
アフターデート後に告白タイムで実れば初めてAT。

コレが外れてガックリしたら逆転でツモ。

前回と違い、ご褒美ラッシュはベルナビが貯まっていく。

21って結構いいんじゃないのか。

と思うものの、案外外れの1枚約も多くなかなか増えない。

結局150枚くらい。

その後10プレイの引き戻しゾーンがあるもスカ。

さらにもう一つの引き戻しゾーンからアフターデートもスカ。

なんかダメそうな気がする。

そして、それは現実となり3つ目のゾーンを抜けてしまう。

12は天井だろうけど1つのゾーンで60,70だと700〜800くらいか。

そこまで言ったらThe Endだな、なんて思いつつゾーン7も抜けていよいよ天井か…。

なんて思ってたらゾーン8でなんかツモった。

15ナビではさっきより酷い。

ダメだコレ。

そして引き戻しゾーンったって…右ボタンが効かない。

右ボタン押してもリール回ってる…来たっ。

そこから目くるめく連打。

2回目からは引き戻しゾーンの右上に確率が出る。
66%とか75%とか。

99%は継続確定だろう。
50はあったかな。

2回引き戻すとそのあとは疑似BIGに入る。


揃えるまでと揃えてからの20Pでたまにキャバ嬢の写真が出てくる。

BIG終了後にその写真の枚数で継続期待度が変化するようだ。

そこからまた3回引き戻してBIG。

都合10連打してくれた。
つまり間のBIGは3回。

とは言え結局はこんなもん。


でも出し方は分かった。
少なくともここ最近打った台とはなんか違う。

使ったのは500枚と6Kだしもうひと波掴めれば…。

ゾーン3は抜けてちょっと厳しくなってきた。

ゾーン7抜けたら死んでいいね…ツモ。

ただ、初手が一番厳しいんだよな。
初手の引き戻しが一番つらいような気がする。

引き戻しゾーン10が抜けて、私も抜け殻。

どうせもう一つの方もアフターデートチャンスも…実った。

ここまで来たら告白が実って欲しい。

…ツモ。

ここから連打は7連打。
ビグは2回。

終わって即やめは1009枚。

勝った。

3Kだけど勝った。

引き戻ししてるときのイケイケ感はかなり高い。
その割にはあまり出てなかったりするけど。


12月の戦績
1勝1敗(7連敗でストップ)

今年の戦績
6勝18敗



12月6日

会社帰りにI3とS店。

バーサスは左2に人が居て左4にも人が居て縁がないか。
新ハナビしかないかな。

なんて思っていたら左2がいつの間にか居なくなった。

だったら左角のバーサス。

って打ち始めたら最初に打ってた人が左2に戻ってきたんだよね。

よく見るとドル箱持ってんの。

一気にやる気失せて移動しようと思ったらリチ目でビクッ。

右BARから中でズレて7。


だったら打ったる。



20分後無事飲まれる。

舞い上がって1K追加したものの隣は盤石。

じゃあ新ハナビ。

4Kで

からビグ。

しかしやっぱり枚数が少ない。

飲まれて1Kで引くもレグ。
相変わらずフルは取れず。

さらに3K使って私の上限である10Kに達してしまう。

そんな中に舞い降りてきた蜘蛛の糸のビグ。

さらにRT7プレイでビグ。


さらにさらに

147でレグ。

しかも56枚乙。

終わってる。

ついでに飲まれて。RTしてるI3を尻目に敗走。


12月の戦績
1勝2敗

今年の戦績
6勝19敗



12月11日

朝から歯科医と眼科。

だったら帰りに行っちゃえF店へ。

なま辺りには
「F店にどうも設定があまり入ってる印象ないんだよなー。」
なんて言われてる。

近いは正義っても今の家からだと歩いて20分くらいかかる。
まぁ電車でも20分くらいかかるけど。

最寄りの駅に一軒あるけどそこは論外。

今時コインサンドも隣と共用とかちょっと考えられない。
当然1Kしか受け付けない。

電車使うとおそらくP-ex店が一番近いんだけどさ。

なんてことも考えずにF店でラブ嬢2。

何がどうなったのか分からないけど配置が替わってた。

まぁどうにかなるだろ。

って打WINのパスワード入れたら間違ってますとか出んの。

使えねー。

仕方なくクイックスタートで打ち始めた。
これでも一応履歴は取れる。

打ったらチャンスゾーンの3つ目でアフターデートチャンスが実る。

実のところここからの告白でスカったことがない。

なんて伏線を張ったように見せかけてツモ。

あとは引き戻しで引くだけの簡単なお仕事です。

引けず。

そしてここからかたくなに難攻不落。

っつーか気が付いたらゾーン7も超えてたよ。

赤まで行ってアフターデートチャンスから告白で断れて唖然としたよ。

今頃伏線回収すんな。

結局天井まで870もかかってやんの。

引き戻しゾーンが10プレイ、その後のゾーンもあるから天井行ったらこうなるわ。

天井は最初から好感度が虹色。

ゾーンの途中でアフターデートチャンスに飛び込んでまぁツモ。

引き戻せたら勝ち、そうでなければ大敗。


右ボタンが効かない♪

勝ち。

のはずだったんだけどね…。

まさか5連で終わるとは思わなんだ。

結局大敗。


つーか、ちょいちょいCCエンジェル打ってんだけど初打ちいらい1回も引けねーぞ。


12月の戦績
1勝3敗

今年の戦績
6勝20敗



12月21日

会社帰りにI3とS店。

いつもと違うのは普段だったら定時にあがって行くから18時過ぎから打てる。

けど今日は19時半手前に会社を出た。

どうせ5Kしか持ってないし別にいいか。

って思っていたら会員証を入れた財布を家に置いてきた。

うーん。

まぁいいや、どうせ5Kだし。

新ハナビを打つI3の横のサンダーVライトニング。

これが3K打ったところで予告音から3消灯で小役なし。

イタダキなんだけどうっかりベット押してレバー叩いてから気付いたね。

でもビグ、結果オーライ。

意味のないRIZINゾーンは30プレイ。

そりゃ設定示唆はあるんだけどさ。

100過ぎで今度はレバーを叩く前に気付いたね。

どうでもいい出目でなんかフラッシュしたぞ。

ベットでキャンセルしたからバーサスのブラックホールみたいな感じがした。

で、ビグ。

会員証持ってない時に限って勝てる、って思ったね。

なんのことはねぇ。

260で飲まれ乙。

今年ホント勝てねぇな。


オレの左手が緊急事態宣言だわ。


12月の戦績
1勝4敗

今年の戦績
6勝21敗



12月28日

昼過ぎにのこのことF店に行ってみる。

戦国コレクション4。

全く結果が出ておらず設定も低いんだろうけど打ってしまう。

ATの爽快感は高いんだよな。

ハードルも高いけど。

なんて思っている間にまさか最初のゾーンで当たるとはね。

当たると思っていなかったから焦ったって。

125プレイ目のデキゴト。

ただ、ベル落ちが悪くここまで200枚も使ってる。
そしてレベルも2とかそんな感じでは…。

ツモ。

初手の夢幻が早くてラッシュに入ってくれるなんてそうあることじゃない。

2連で終わるも500枚。

使ったのは200枚だからここでやめ…るわけがない。

しかしさ、まさかさ、ここで引くかね。


天井を。

鬼ヶ島が頑張って685プレイで済んだよねって問題じゃない。
貯メダル150枚追加のトータル350枚で済んだよねって問題じゃない。

985コレだから実際の天井じゃない。
最深はは1216とかだけどそんなのまずないし。

オーラ付きのアイコンがあってLv7はどうだろう。


ツモ。

まだ行ける、と思ったね。

あー、思ったさ。

単で終わった挙句その後はボロボロ。

515夢幻Lv6実らず。

207夢幻Lv2実らず。

278夢幻Lv1実らず。

途方に暮れた352夢幻Lv3が奇跡のツモ。

ってよ、既に500枚と8K使ってんぜ。

そりゃ2400枚とか出ればプラスなんだろうけどさ。

…。

単乙。

もうボクおうち帰る。

負けて帰ると足取り重く30分くらいかかるんだよね。

行くときは20分で着くのにさ。


12月の戦績
1勝5敗

今年の戦績
6勝22敗



12月30日

だってのに昼前にF店行ってるんだ。

戦国コレクション4。

病気だ、ビョーキ。

全く狂ってるとしか言いようがない。

なんかこれってジュピタークイーンに通ずるものがある。

あの台はおそらく1回勝ったことがあるかどうか。
もしかしたら全敗かも知れん。

なのに、アホなくらい打ってたしな。

企画やったら100くらい負けてたと思うよ。
なんか企画前日に外されてて機種変更したけどさ。

なんて言ってる間に初手から天井ですよ。

実質676プレイで984コレってどうなのよ。

かろうじてLv6からツモったけどさ。

2連乙で500枚。

こっちは既に500枚と7K使ってるのよ。
最近2連以内しか引いてねーぞ。

ったくよー。

しかもまた天井、ダブルで天井。

605プレイの981コレ。

良く持ちメダルで凌いだよ。

しかもLv4と厳しいところからツモったまではまだよかった。

単乙。

あー、死んださ。
死んだよ。

その後は夢幻3発全てLv2で2度とラッシュ引くことなく

Year end.


12月の戦績
1勝6敗

今年の戦績
6勝23敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system