戻る
ホーム
7月4日

会社帰りS店超短時間勝負。


こうなって、


これも出て、


もう一丁。


235枚使って260枚流し。(え?)

等価なら500円勝ちなんだけどね。
5.3枚だと500円いかないんだよね。

しかし今日も今日とてB1R3。

レグ先行はきつい。


7月の戦績
1分



7月21日

久々のスロ、久々のS店。

っても三週間も空いてないけど。

出張があってなかなか打てる機会がなかった。

で、サンダーVライトニング。

ユニメモのコレクションを増やしたいと言う気持ちがないわけじゃない。
久々のスロだと新花火のレグの2.9コマが押せる気がしなかったんだ。

これが奏功、僅か34プレイでこの2確。


そして次のプレイで揃う7。

使ったのはワンプッシュの47枚。

もろたでー。

111レグを挟んで無事飲まれる。

ぬー。

260のビグまでに188枚も追加してしまった。

しかし183のビグで凌いで50手前でそれは来たね。

チェリーからのフリーズ後ド派手フラッシュ。

これすなわち5461or32768分の1のチェ同時成立。


失禁恍惚。

まぁ単なるビグなんだけどな。

何故そこからハマる。

ド派手フラッシュの余韻は消え失せ、やがて失望に替わり待っていたのは333レグ。

無事飲まれる。

4回のライジンゾーンは30と40が2回ずつ。
設定看破なんてしようがない。

どうせ1だべ。とか言うな。

2台隣に移動する。

87プレイでバー。

ここで1枚役を4回取って100プレイのライジンゾーン。

どうせなら1回ロストしても5回の無限と言うのも悪くなかったけど。

全然関係なかった。

34プレイでレバオンでボシュ音とともに光るWIN。

唯一と言っていいほど3枚がけで左にVVVを狙ってい場面。

後は中中にVを止めれば出来上がり。

上段に止まるV。

7がある7が。

無かった。

それでもそこから二桁ビグの二連打。

大量獲得wの251枚だからこれでも500枚超えてきた。

使ったのはえーとえーと376枚か。


ぜんっぜん関係なかったわ。

401で全飲まれ。

まだ94枚使えたけど追う気力は全く残ってなかったよ。
2回ともライジンゾーンが40だったから偶数つまり2は可能性としてあったけど。

7月の戦績
1敗1分


HR>
7月22日

何の気なしにユニメモ見たらサンダーVライトニングの結果見たら衝撃を受けた。

なんかレグが多いなって思ってはいたけどビグ14でレグ19。

設定6をはるかに下回っているビグと設定5と6の中間のレグ。
ありがちと言えばありがちだけど。

ユニメモしてないときも打ってたときはそんな印象無かったんだけどね。

で、S店でサンダー。(え?)

この日は特定日でもないのにやたらと混んでて新花火どころかサンダーも客付きがいいんだ。

そしたらですよ。

初手から18プレイでバー。

5プレイでビグはよかった。

この後、

171
22
91
140

全部バー。

いつからお前はスペーススペクターになったんだよ、と毒づくのも仕方ない。

使ったのは所詮47枚だから引いた時点でプラスだよね、とかそういう問題じゃない。

なんて飲まれ間際で来たね。

2日続けての1/5461or1/32768

よく見るとフラッシュ中にベットボタンは光っておらずチェリーの払い出しもない。
このド派手フラッシュは演出カットできないようだ。
新花火のねずみ花火SPとよく似ている。

で、ビグ。

これならここまでのレグに意味が出る。

ここから変わったね。
明らかに変わったね。

7ビグ
27ビグ
23ビグ

どんなストックだよ。

しかも全部ライジンゾーンだからね。
たまには完全告知も悪くない。

一気にビグ5レグ5と両ボーナスが並ぶ。

このまま一息にビグが上回っちまえ。

つかビグ4連後のライジンゾーンは90か99か100。




何故止まる。

90超えたときにうっかり99で終わらんかななんて思っていたけどまぁねぇよな。
特定日でも無いのに設定6なんて置かないだろ。


結局240ビグ。

そうじゃねーんだよ。

さらにその後230回したところで台も私も熱が引いたみたいでヤメ。
台の方は4連でとっくに熱は引いてたけどな。

不完全燃焼の629枚流し。



7月の戦績
1勝1敗1分



7月25日

先行したI3を追って定時過ぎにS店。

新花火は右1にI3、右4に箱持ち、サンダーは全台空き。

まぁ、この状況なら右2でいいか。

3プッシュ使ったところで遅れから中下段にドン。
R> 消灯してるので入り。

で、ドンビグ。

なんかベル落ちがいいな、なんて思いつつ101でたまやチャレンジが実る。

しかしレグ。

1ミス。

それでも直後に七七七。

500枚くらいになっただろうか。

ここでI3は引き上げる。
単騎なら独身の日だし、F店に移動してもいいかななんて
やめるか迷いつつ途中履歴を見るとベル落ちが1/6.4だったりする。

じゃあ続行してみるか。

やっぱりベルは落ちる。
コイン持ちもかなりいい。


でも引けないのよ。

たまにレグが来るんだけど集中力を切らしてミス連発。

2ミス、3ミス、2ミス。

しかも第二停止の左リールでミスるんだから救いがない。
救済がない。

さすがに3コマの右で失敗することはほとんどなくなったんだけどさ。

緩やかながらも順調な右肩下がり。

どうせならさっさと飲まれろや。

なんて打ち続けた挙句に飲まれたころには20時手前。

ここからF店はさすがに考えられない。

かと言って500枚出て飲まれたら会社帰りじゃ追う気もない。

141枚負けで逃げるように退店。



7月の戦績
1勝2敗1分



7月27日

人間ドックの結果で悪かったところの再検査。

なんか手術が必要らしい。

それはさておき夕方F店。

この店来たらガンダムクロスオーバー。

この台の付近はガラガラなんで快適に打てる。

序盤からバトルパートであと1回ベルを引けば…ってところで2回もやられて、
メダル的にはそれほどでもないけど精神的には凄くハマった気がした4周期。

400枚でよく凌いだよ。

なんて間もなくキュピーンと停まる右下段。

77Bがカスいや×ボーナスだからBが枠下に落っこちたらラッシュ確定。

4連目にDスタートからサザビーとか勝ち目ねーんだよ、勝ち目が。

300とかそんなんばっかで10000削れっかよ。

AT20プレイ全ベルだとしても6000だぜ、クソが。

500枚くらいだからプラ転とかそういう問題じゃない。
だってこんなのでヤメるなら最初からこの台打っていないし。
結果的にプラス100枚とかならまだしもさ。

なんかどうにもバトルパートに艶がない。

なんかあと一撃ってところでやられたりしつつ7周期まで連れて行かれた。


もちろん飲まれて上限蒸発、ついでに6K突っ込んでた。

何とかラッシュ。

これが旨い事SSランクやらストックやらAランクやらで継続の予感…。

まさか5連目のギャンでストック使うことになるとはね…。

そして6連目のMAバトルでDランクとかマジ終わってる。

Dランクって初期ダメが100,100,200だぜ。

そんなのいくら成長しても300オールとかが精いっぱい。
MAバトルは12000。

無理ゲー過ぎる。

800枚くらい出たけど6K追加してるからちょいマイナス。
まだ時間はある。

…。

まさかね。
バトルパートに艶がないとは言えね。

天井行くとは思わなんだ。

勝てばATのバトルパートの天井でビグザムを残り100まで削っておいて乙。
ほんとあと一回ベルどころか援護射撃とかの200でも勝ちだったのによ。

もう結末は分かるだろ。

×

シネ。

大敗。

7月の戦績
1勝3敗1分


戻る
ホーム
inserted by FC2 system