戻る
ホーム
2月22日

久しぶりに残業無しの定時あがり。

だったらこれまた久しぶりのS店行くか。

I3曰く
「18時に行って出てから19時に飲まれたら追うでしょ。
 だから19時に行ってもいいと思うんだ。」
らしい。

とは言うものの20時くらいがリミットの私としては19時だとちょっと。。。
ってことで18時定時以外だとあまり行くことはないんだ。

それはさておき18時過ぎにS店に入ってAタイプ、、、
いや今はAタイプとか無いのかな。
JAC-INとか関係ないしな。

ノーマルコーナーに行くと新花火は4台中手前から三人座ってる。
その奥のサンダーは4台とも空き。

空いてる新花火にI3は座るだろうからその隣のサンダーかな。
直後にI3が来て新花火。

こちらは94枚2プッシュでずっぽし。

ハサミ2確なんだけど手が止まらなかった。

で、BAR。
I3「大量獲得機wwの実力見せてくれよ。」
N「これで新年から5連続レグなんですが。」

アッサリと飲まれる。

ペチペチと打っていると3プッシュ追加のところでリチ目。
つかVフラ+液晶でもVフラ。

ビグだよな…って7狙ったらBARが落ちてきた。

ガッカリしながら中押したらズレて停まるBAR。
輝く七星ランプ(違)

ようやく2023年が明けた。


そこからちょいかかるも持ちコインで引き戻す。

ってまたBAR先行かよ。

と言いつつも62Vから145の7でビグ先行。

500枚は超えてるな。

I3は10プッシュ使って終戦間際。
だったら俺もここで終えるか。

なんてクレジットも流して箱に詰めて帰る準備してたらI3がギリギリでREG。

だったらちょっと打つか。

直後にボシュっとWINランプ。

1枚入れて右中断に7が停まった瞬間に
I3「これ俺のおかげだよな。」

さらに9プレイでフラッシュから


I3「これも俺のおかげだよな。」
N「BARでしたが。」
I3「それは知らん。」

とかやり取りしていたら

108プレイ、今度はキッチリ右停めておk

その後ライジンゾーン抜けでヤメ。
ライジンゾーンはフラッシュ以外はフリーで打てるから希少価値がある。

1054枚。
I3のレグのおかげで500枚くらい増えたかな。

I3もなんだかレグビグビグレグと立て続けに引いて取り返してた。


ようやく2023年の年明けだ。

一応、ユニメモのスクリーンショット。



2月の戦績
1勝


企画2023

戻る
ホーム
inserted by FC2 system