戻る
ホーム
6月4日

前々日にたぬさんからラインが来た。

どうやら関東に来ているらしい。

日曜日の夜に石巻に帰ると言うことで昼から飲み。

だったらと言うことでふくろにしようと思ったけど日曜日定休なんだよね。

今は日曜日に飲むとかまぁ無いからうっかりしてた。

で、力。

りきねリキ。

14時開店なんだけど池袋に13時半前には着くらしい。

じゃあ30分だけ打っとく?
F店なら私の貯玉も使えるし。

先にF店に行ってもらって私は歩いてF店に。

挨拶もそこそこにAタイプのシマに行ったらサンダーを打つらしい。

左の新花火と右のCCならCC行っとくか。
エンジェルかデビルかは打ってから決まる。

先に250枚引き出してもらって残りの貯メダルで打ってみる。

ビグを引いたたぬさんを尻目にあれよあれよと250枚。

30分しか打つつもりもないし金を使うつもりも全くない。

まぁいいや、なんて思っていたら残り僅かなところでリプレイからフラッシュ。

同時成立とか全く分かってないけど入りは入り。

で、エンジェルビグ。

ビグ2回引いてたたぬさんがやめようとしてたんだけど
「あれ?当たってじゃん。」
私はボリューム下げて打ってるから引いても隣が認識しないことって割とある。

そしてすかさずCT連!(違)

Baby Angelの音楽流しつつRTが終わってしゅーりょー。

たぬさんはビグ3で+210枚、私は+180枚。

30分でこれなら充分じゃない。

ちなみにリーチ目コレクションはゼロだったしスマホで撮影する場面も無かった。


そして泥酔。

何も食べずに飲むと酒が回るようになったし、ホント弱くなった。

最近は泥酔すると必ず後悔するんだよね。

最初のビールはともかくそのあとはウーロン茶とウーロンハイ交互とかが良いのかも知れない。

ただ、場所代もあるけどウーロン茶で250円とかちょっとアレなんだよな。
飲み放題なら関係ないんだけどさ。

6月の戦績
1勝


戻る
ホーム
inserted by FC2 system