戻る
ホーム
11月4日

午前中に眼科。

眼科と歯科医は池袋に出向くんだけどそのあとはちょっと打てる時間が取れる。

F店行ってから気づいたんだけどこの店ナイツないんだよな。

貯玉使えないとは言うもののP店行くべきだったかな。
M店は知らん。

まぁF店は貯メダル使えるしな。

前打った時の北斗の感触が悪くなかったからと思うものの結構混んでいるのでパス。

出し方がわかっているヴァルブレイヴは一人も客がいない。

今のところ企画も含めて3回引いたATは全て上位に行っているから
それほど悪い印象はないし打ってもいいんだけどな。

ただ、前回打った時のATのプレイ数の振り分けが低設定のそれだったんだよな。
どう考えてもそこから設定を上げる要素もないからやめておこう。

じゃあ戦コレ5行っとく?

当たれば即ATだしな。


…。


こうなって、


こうなった。



しかもいずれも単乙。

2時間足らずで瀕死。

そりゃ鬼ヶ島があったから純粋に1000とか1280とか回したわけじゃないけどさ。

500枚蒸発に34K失って途方に暮れる。

天井間際で財布から金がなくなって勢い余ってメダル全部交換してしまった。

今更スロってのもな。

パチでも打ってみるか。

最近流行りの突入型、リゼロとか源さんとかあの系統は気に入らないんだよな。

当たりが当たりじゃないじゃん。

単発当たりとかどうやって過ごせばいいんだよ。

エヴァとかは単からでもおまけの時短が100回転とかあるからまだ救いがある。

救いがあっても回らなきゃ意味がないんだよ、意味が。

そりゃ今どきのスペックじゃ20回せないのは分かるんだけどさ。
14とかどうなのよ。

6Kで80回転とかそれ以下だったわ。

昔の俺なら確実に即やめだったんだけどな。
ついうっかりって言うにはあまりに回らな過ぎるだろ。

スロなら回らないストレスは無いからな…。

よくわからないけどエヴァとゴジラのコラボのデジハネ、いやライトか。
分母が120台とかだった気がする。

これもクソ回らなくてさすがにトータル10K捨てたら帰ろうと思っていた。

9.5K使ったところで突然の赤保留。

期待していい?


ライトだし。

ただ、テレビで見てていつも思うんだけど最近の台って海系以外のリチ長くね?

実際打ってて当たったのか発展なのか全然わからないんだよね。

どうやら当たったようだ。

奇数だったけど時短30とかで仕方ねーなって思っていたら4回転で引いた。

そこから台が壊れました。


こうなって、


こうなった。


今見ると俺すげー写ってるな。

最悪の展開は免れたけど500枚と43.5K使ったらどうしようもないな。

そういえばこの店、スロは46枚貸しで52枚とかなんだけど
パチは250貸しで280個なんだよね。

P店なんかは揃えてるから0.5Kで116貸しだったりするんだけどな。


次打つときははナイツ打ちに行く。

24日が会社の創立記念日で平日だから…。


11月の戦績

1敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system