戻る
ホーム
12月2日

午前中に歯科医。

眼科と歯科医は池袋に出向くんだけどそのあとはちょっと打てる時間が取れる。

終了後、今度はきっちりP店に行ってみた。

ナイツは3台とも空いている。

まぁ、イマドキの爆裂系でもないし、ノーマルでもないから人気ないのかな。

疑似A・・・じゃなくてYタイプで、要するにAT機なんだよね。
もちろん変則押しは厳禁。

どうでもいいけどファミスタも空いていた。

そもそもそんなに客は多くない。
地下のスマスロは見てないけどそっちはある程度いるんだろう。

ナイツはランプが3枚役なんだよね。
そしてハズレ目はほぼ1枚役。

ほんとこの手の台が増えたけど1Kあたりのプレイ数が
安定して暴れたりしないから管理しやすいんだろう。

俺は嫌いだけど。

そんなこと言っても仕方ないので取り合えず右端に座って開始。

3K使ったところで赤点灯から左にチェが出てバウンドストップ。
思わず舌打ち。

「ん?待てよ…。」



おー。

そのまま揃えたら通常音からノーマル。

まぁ、月からハイパー確定のプレミア音ってまず出ないしな。



78枚ってよ。

それでも持ちメダルで何とかしのぐ。


BRで揃えて…ローチャンスじゃダメ。

普通に揃えてハイパーが1/4くらいで獲得枚数も低い。
1K当たりのプレイ数も普通。

それでなんで設定1でも機械割が100%超えるのか理解できない。
フル攻略ったって2コマ押しだけでしょ。

フラグを察知して疑似1ベットボタン使って揃えても
結局スタンバイモードでは運がよくないと増えるわけじゃないと言うか減るだけだし。

ブツブツ。

それでも再度チェからすんなり同時成立、これも持ちメダルでしのぐ。

BRで揃えて今度こそ。

ローチャンスでがっくり。



大体にして前回打った時にハイチャンスでも全部スカったのに
ローチャンスでハイパーになるわけがない。

そしてそのまま飲まれる。

まだ使ったのは3Kだけだしまだ行ける。

なんて気持ちも30分後7K追加で諦める。

偶数示唆が1回出たけどそんなの全く役に立たないだろ。

設定2否定、3否定、4否定とか何のためにあるのかわからない示唆もあるけど。

パチ打とう。
エヴァ打とう。

クソ回らん。

4K使って59回転だってよ。

そもそも等価じゃないじゃん。
換金格差で実質3.5円みたいなもんじゃん。

それでこれじゃ終わってるどころか始まってもいない。

そうだ、この前テレビでクイーン打ってるの見て打ちたいと思ってたんだよね。

そしてデジハネコーナー行ったらあった、あったよ。

って打ったら1Kあたり10かとか眩暈したわ。

打ってれば回りが上昇することもあるし…
ってそんな台を打ち続けて心底後悔したよ。

だったらナイツを追うか残りの2台だって履歴は良くないっても
ガッツリ打たれてるわけじゃないからそっち打ってもいいし。

はは、18K使っちゃったよ。

229回転ってことは均して13回転ってどうなのよ。

10回よりは回ってるねってそういう問題じゃないんだよ。

そして8回転の確変は実らずそのまま32回転の時短も乙。

「まだまだー。」

一瞬当たったと思ったら隠れ時短100だったみたい。

でもさ、結局当たったのって変動前に運命の曲が流れて始動のときだけなんだよね。

他の予告はもうどれもこれも期待するに値しない。

青保留とか青フラッシュとかいらねーだろ。

だったらクラシックモードにすればいいじゃないという意見は分かる。
分かるんだけどさぁ。

なんて時短の終わりごろに来たね。

赤保留来たね。

あー、ようやっと強い予告で当たったな、と。


通り過ぎて停まって、
「ハイ一周ぅ〜」

ってなんで次の回転始まってんすか?

クソ回らない台のうえにクソハマリ。

さらにボーダーとか全く関係ないクソみたいな展開で金捨てるなんてよ。

370回転で当たり1じゃどれだけ回っても負けるだろうが。

少なくともこの店のパチは使えないことが分かっただけだったわ。


12月の戦績
1敗



12月15日

これが2023年最後の更新になる。

手術した不整脈の定期診察。
経過は相変わらず良好。

サクッと終わって池袋についた14時半。

行くか…。

で、P店。

ナイツ打つか。

ファミスタに先客がいて、ナイツの右端の隣にも先客がいた。
何が入ってたか知らんけど。

こうなると両隣がいない真ん中の台となる。

…。

10Kスコーンとストレイツォ。

見せ場も何もなし。

青高速点滅なんて全く意味ないしな。

しかしファミスタも右も居なくなる気配がなく一気にやる気が失せた。

クイーン…。

前回よりは回ったっても15も回ってない。
ほんと書いてて自己嫌悪に陥るんだ。

だって、この台の境界線って17とか18くらいなんだよね。
昔の俺だったら即やめなのにな。

6.5Kで引いてからひたすら持ち玉で粘りつつST3連とか絡めて一瞬2500玉超えて、
「もしかしたらナイツの負債も取り返すかも…」

なんて思ったら何故か10Rの後ハマるんだよね。

時短活かせたじゃんって問題じゃない。

再度の10Rで息を吹き返したかと思ったら271ハマリ乙。

そこそこ当たったからそれなりに面白かったけどな。

「もしかしたらF店の方が回るんじゃねーか?」

とも思ったんだけどあっちにはナイツもないし、
貯メダルも全部換金しちゃったから行く意味があまりないんだよな。


前回も今回もメダルか玉を流せたら
F店の会員カード作ろうと思ってたんだけどな。


これで2023年は終幕。


12月の戦績
2敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system