アンケートどうもありがとうございました。
いつものように到着順で紹介します。


>ハンドルネーム
>Hu
>
>機種名
>パチスロ 逆転裁判
>
>ご意見欄
>1票狙いです。
>
>1度だけ打ちました。
>フリーズ引いて訳も分からず連打して1000枚くらいで終わりました。
>そのあと何度か当たりましたが、
>フリーズ以外で出し方が分からなかったです……

スロもでてたんですね。
パチの逆転裁判は結構面白いとは思いましたが、
ミドルだと実質1/500だったのできつかったです。
しかし、フリーズで、尚且つ連打して1000枚ですか…。


>ハンドルネーム
>ロマン野郎
>
>機種名
>悪魔城ドラキュラ Lord of Shadow
>
>ご意見欄
>コナミで悪魔城なら間違いなく揺れるハズ。
>共に揺れを堪能しようではありませんか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
>設置が間に合うかわかりませんが。
>
>日時はどの日でもイケると思います(’-’*)♪

最初、機種名見た時に十字架をイメージしてました。
悪魔城ドラキュラって揺れますかね。
どうにも横スクロールアクションのゲームしか思い出せません。
前身機なんてあったかな…。


>ハンドルネーム
>アチシ
>
>機種名
>Zガンダム
>
>ご意見欄
>パチ・スロともに完全に浦島状態なので、名前で決めました。
>
>前回は途中でリアタイヤしたので、今回は最後までついていきたいが・・・

これはスロなのかな。
過去のガンダムのスロって面白かった印象がないんですよね。
5種類くらいあったような気がしますがどれもイマイチでした。
パチの方は比較的マトモな感じがします。


>ハンドルネーム
>クイックマスター
>
>機種名
>押忍番長3
>
>ご意見欄
>新基準じゃない方がいいのかな?
>とも思ったのですが、よくわからないので
>久しぶりにシャッターの開閉を楽しみたい思いで選びました。
>番長なら企画との相性ともいいでしょう。

新基準じゃない方がいいです。
企画での番長は勝てましたがあれはA店でまだイベント全盛時代、
それで1無し56入り多めとかそんな感じのときですからね。
クレオフとか懐かしい。


>ハンドルネーム
>kata
>
>機種名
>熊酒場2丁目店
>
>ご意見欄
>設置があるか疑わしいが、シュールな感じが好きです(苦笑)
>企画向きではないですがね

名称からして設置が厳しそうです。
シュールと言うと大繁盛本舗を思い出します。
G5西店のバラエティイベントなのにこの台だけ空いてて、
打ってみましたが1Kで訳も分からずヤメました。


>ハンドルネーム
>おっきー
>
>機種名
>スロ ツインエンジェルブレーク
>
>ご意見欄
>ずっと使っていた携帯を焼却炉で燃やしてしまい、
>アドレス消失という、まさにブレーク。
>という事でこの台を選んでみました。
>
>正直、メール貰えてよかった、アドレス復活感謝です

ツインエンジェルって台はなんかありましたね。
それの後継機と言う感じなんでしょうけど前作打ったかな…。
携帯が水没ならまだしも焼却炉ってかなり珍しいですよね。
実際のところ水没も全然聞きませんけど。


>ハンドルネーム
>たぬ
>
>機種名
>押忍!番長3
>
>ご意見欄
>Aタイプ以外のスロは最近打ってないがとりあえずは動画で見て
>それなりだったのでまずは様子見で。

たまにバーサス打つことはあります。
AT機と違って貯メダル500枚上限でスパッとヤメらますし。
昔気に入ってたサンダーリボルトは1台になったし全然打たなくなりました。
番長は決選投票に残ります。


>ハンドルネーム
>Gohsei
>
>機種名
>パチスロ 閃乱カグラ
>
>ご意見欄
>エルレボでお馴染みのオーイズミが放つ
>揺れの闘魂ホイホイマシンというもっぱらの噂です。
>(PVの時点で揺れポイント確認済み)
>どこかの裏切Rioった機種のリベンジにいかがでしょうか。

えーと、揺れには全く興味はありません。
汚染されて揺れポイント探すことはありますが、どちらでもいいです。
ちなみに揺れの闘魂の人は別な機種挙げています。
揺れは揺れらしいですけど。


>ハンドルネーム
>mak
>
>機種名
>北斗の拳7
>
>ご意見欄
>パチの新基準はどれもスペックが同じようなものですが、
>中では演出面がいいと聞いているので。
>スロはもうまったくわかりません。
>参戦はできそうにありませんが、結果を楽しみにしています。

参戦できないのは残念です。
新基準のパチはホントどれも同じ感じですよね。
何なら演出も結局赤以上の保留待ちで同じなんじゃないかと感じています。
北斗7はいずれ打つとか思いつつ全く打ってないので企画向きとは思います。


>ハンドルネーム
>あまぐり
>
>機種名
>ツインエンジェル
>
>ご意見欄
>久しぶりに打ったら良いこと無しに負けたんで仇打って下さい。

久しぶりってことは初代のほうのことですよね。
おっきーさんは二代目かなんかに入れています。
丁度いいのでどちらを打つか設置次第ですが、
決戦投票に残します。


>ハンドルネーム
>ぷらむ
>
>機種名
>新獣王
>
>ご意見欄
>まだダチョウで奇跡起こしてください。

前作と同じような条件ならあれですけど、
新基準になって純増枚数がかなり減りましたよね。
あと、あのエスパーは明らかに出来すぎでした。
我ながら良く16000枚も出しました。


アンケートは以上です。

決選投票に残ったのは

・押忍番長3
・ツインエンジェル(ブレーク)

の2機種になりました。


上記2機種での決選投票アンケートをよろしくお願いいたします。

ツインエンジェルは設置次第ですが、
おそらくブレークの方になると思います。

あと、企画の日付は7月15日土曜日にします。

締め切りは7月10日の24時、11日の0時にします。
どうにか13日の朝までにアップします。

2017年6月25日日曜日
Nights

決選投票結果です。

戻る
ホーム inserted by FC2 system