リンクです。
「寿司猫A-400」
すしねこさん
私がパチスロテキスト系サイトにハマる原因となったすしねこさんのサイト。
リニューアルして不定期更新になりました。
それでも面白い文章が読めるのでこまめにチェックしましょう。
「ROCOMOTION」
UGさん
カッコイイ素材がいろいろと置いてあるUGさんのサイト。
ウチの掲示板も彼のところから頂きました。。
私の会社の同期だったりします。
「MAK MAX」
Makさん
パチンコから入って今はスロ中心で、立ち回りが上手です。(見習いたい、マジで。)
収支表を見ると眼が眩んでしまいます。
TOPから現在更新しているブログに飛べます。
No Banner 「【やる気Less】 こころのお財布」
goh_777_sei さん
長後遠征でお会いしたgoh_777_seiさんのブログサイト。
みなし機から最近の台まで幅広く打っています。
実際の収支の他にこころサイフと言う精神的収支もつけています。
No Banner 「訪れるキセキ」
ディノさん
たまに連れスロするディノさんのブログ。
釘を見る目と打ち方は間違いなく巧いです。
アヴァンギャルドにハマっています。アヴァの写メは自分には撮れません。
No Banner 「quovadis」
Vanigliaさん
Vanigliaさんのブログです。
日記がメインですがスロネタも多めです。パチは打たないみたいです。
最近はネトゲーを結構やってるみたいですが…。
No Banner 「パルオの鬱日記」
パルオさん
企画アンケート参加率が高いパルオさんのブログです。
リアル麻雀と麻雀格闘倶楽部にドップリの日記メインです。
スロとパチ両方とも打っています。
No Banner 「60歳まで」
あまぐりさん
あまぐりさんのブログです。
「すろにき」の方とは違い普通の日記メインです。
向こうを休止したので偶にスロネタが出るかもしれません。
更新休止しているサイトです。
「amoの気まぐれ」
amoさん
私がHPを立ち上げるきっかけを作ったamoさんのサイトです。
スロット系テキストサイト→おかず+UOサイト→日記系?サイトに改変しました。
数少ないREG変換打法奥義継承者でもあります。
No Banner 「CH555」
H*BONさん
シモネタの中に隠された秀逸な文章を書かれるH*BONさんのサイトです。
特にCH3-忘れ去りがたい日々のSentimental Journeyは必読です。
数少ないアステカ設定5での爆負け経験者でもあります。
「スロット小屋」
アズテッカーさん
非常に綺麗なバナーを作って下さったアズテッカーさんのサイトです。
大花火のコーナーに続き花火百景のコーナー作成中です。
最近は楽しめる機種が無いのか、あまり打っていないようです。
「DonBuri」
レイさん
ドンチャンUO好きレイさんのサイト。
日々の日記がメインですがよく壊れていました。就職してから生活が忙しいみたいです。
別サイトで(Doubt)UOの日記があります。
「いちまいがけ」
ぶらっくばすさん
学生スロッターぶらっくばすさんのサイト。
是非コーヒーや牛乳など危険度の高い飲み物を飲みながら日記を読むことをオススメします。
ただし当サイトではキーボードは保障致しません。
「みゅ〜みゅ〜CHANCE」
ミューさん
バーサス好きミューさんのサイト。
初めて見たときトップの絵にやられてバーサスとレッツが猛烈に打ちたくなりました。
パチンコ店の店員をやっていて非常に忙しそうです。
「arex slot room」
arexさん
そのハンドルネームの通りアレックスなどの純Atypeが好きなarexさんのサイト。
ページごとにMIDIの音楽が違うなど凝った造りですが必見はスロ部屋。
非常にたくさんの実機を持っています。
No Banner 「Aタイプをこよなく愛する日記」
Aタイプしかうたない☆さん
Aタイプをこよなく愛する日記メインのAタイプしかうたない☆さんのサイト。
アドレスにnightsloveと入っているようにナイツ好きです。
ナイツってやっぱり人気のある機種だったんだなぁって実感しました。
No Banner 「聖域(ゾーン)より」
sukezo-さん
サラリーマンでスロット好きsukezo-さんのサイトです。
スロットを打ったときの日記がメインです。
聖域(ゾーン)と言いつつも、なかなか堅実な立ち回りでプラスが多いです。
立場は同じでも収支は私と大違いだと思われます。
No Banner 「すろにき」
あまぐりさん
ついにあまぐりさんがスロブログを始めました。
この人の台選択や打ち方は一般人とかけ離れてるので
きっと面白い出来事を見せてくれるでしょう。
「11PM」
ぷらむさん
ウチのサイトの日記でも出現率の高かったぷらむさんのサイト。
日々の日記と炸裂する投資がメインです。
吉宗銭形番長淑女パチにいくら突っ込んでるのか分かりません。(イヤ、マジで)
No Banner 「そうすけの日々ごと」
そうすけさん
企画2006WVに合わせて押忍!番長を同時実戦(実践)してくれました。
前半、と言うか立ち上がりのボーナス連打は素晴らし過ぎます。
しかし、途中から・・・。 最近はパチ多めです。
閉鎖してしまったサイトです。
No Banner 「DEEP-SALASURO ROOM」
YUYAさん
サラスロ日記メインのYUYAさんのサイトです。
日記やコラムから読み取れるそのスロットに対する中毒っぷりは共感が出来ます。
適当打ち推奨者?でNightsを適当ハサミ打ちしている私と共通点がありそうです。
No Banner 「おねぇたんハァハァ」
かず太郎さん
日々の日記メインのかず太郎さんのサイト。
HP名がちょっとアレですがふつーのスロサイトですよ。
池袋の北口が好きなようです??
「Dramatic Slotter」
くぼっちさん
自称超絶真人間??(←疑問符ね。)くぼっちさんのサイト。
どらすろ、どらえろ、どらうおの3つのテキストがメインです。
不定期更新ですが3つとも文章は面白いので是非見てみましょう。
「主婦スロ潜伏中」
ちぃさん
獣王大好きなちぃさんのサイトです。(今はGOD猛獣王かな。)
不定期更新になってしまいましたが日記メインです。
主婦と言う立場を活かして掲示板のレスはとにかく早いです。
「HIMAGINE」
コーリーさん
ブログになって復活したコーリーさんのサイト。
パチンコ中心の立ち回りをしています。
パチンコに対する姿勢に好感が持てます。
「壱八」
ミチ☆さん
アラジンAや猛獣王を好んで打っていた、ミチ☆さんのサイト。
日記メインですが、やはりUOにハマっています。(最近はそうでもないかも)
仕事は相変わらず忙しいようです。
「Quo Vadis」
月宮あずるさん
再び沈黙を破って復帰しました。
日記がメインの月宮あずるさんのサイト。
ウルティマオンライン初期は大変お世話になりました。
「アジト」
ノリさん
日々の日記メインのノリさんのサイト。
過去ログを見たら9/25にとんでもないものが出てました。
ボンバーパワフルBIG間2888ハマリ、その間の差枚数▲4500枚。
なのに勝ったらしいです。紛れも無く漢(おとこ)です。
「SLOTTYO」
狂哉さん
日記メインの狂哉さんのサイト。
リーチ目roomは自分の好きなリーチ目が投稿できて、いい感じです。
プロフを見るとスロットが好きなんだなぁって感じさせられます。
No Banner 「DrA-7のスロバカ人生!」
DrA-7さん
スロットが副職になったDrA-7さんのサイト。
日記メインですがいろいろなコラムも多く楽しめるページになっています。
やはりナイツが好きなようですが、もちろん収支は私と大違いです。
「itokanHP」
itokanさん
日々の日記メインのitokanさんのサイト。
最近パチンコやスロットにハマリ始めています。
自分パチやスロにハマリ始めた頃が懐かしくなれます。
No Banner 「マジでか!すいません、マジなんです・・・」
TMNunitedさん
よく連れスロしているTMNunitedくんのブログサイト。
驚異的なヒキの持ち主の彼ですからきっと何かを見せてくれるはず。
ちなみに2005年3月9日現在、未だ今年勝ってないようです。


ホーム
inserted by FC2 system