9月30日
今日は会社で送別会。
まあ会社の送別会などの飲み会関係は20時終了です。

終わったあと同じフロアで働いてる同期のNにメッセ。
「ガンダム打ちに行かねー?」
「オウ、行くか。」
「じゃ、先に行ってるよ。」
まだ先輩を待ってるNを残して池袋へ。

ガンダムが設置してるC店(等価)へ。
普段行ってるCS店のチェーン店です。
ガンダムのシマは空き台が1台。
とりあえず会員証作ってみますか。
(CS店とC店で会員証は共通じゃないので。)

会員証を受け取ってガンダムのシマ、、、
あっちゃー、全台埋まっちゃったー。

山手線に乗ってるときにメールを送ったかぼちゃさんから返信メール。
「CS店でポイント貯めてます。」
とりあえず挨拶しに行きますか。

タイムパークを打ってるかぼちゃさんに挨拶してNに電話。
どうやらNは未だに帰れないみたいで
「今日はキャンセル。」
「仕方ないね。」

取って返してCS店へ。
相性の良さを生かしてネオプラ。
とりあえず角台に着席。

4Kで前兆も何もなしにオレンジ取りこぼしorボーナス。
かぼちゃさんに
「角台のランプに注目してください。」
と言った後に回すと演出発生。
左上段赤7で右下段にチェリー付き赤7。
「おめでとー。」
と言う祝福とともにBIG。

消化後60PほどでBIG。

さらに10PほどでBIG。

早くもドル箱に手をかけ
「さすがオレ。(笑)今日もイタダキ。」

そこからチェリー解除でREGを追加して一旦下皿が全滅しそうでしたがBIG。

ビッグバンではないですが何だか面白いようにボーナス引いてます。
酔いも手伝って面白すぎ。(笑)

やがてプラムさん登場。
「すげーなぁ。」
なんて言ってます。
私にとっては烈伝で勝てるあなたの方がすごいのですが。(笑)

さらにチェリー解除と普通の解除含めてボーナス連打で2箱ゲット。
プラムさんに
「今日はオゴれますよ。」
「じゃ、待ってます。」

結局最後に100P回して2箱残したところでヤメ。
結構勝ちました。

それでも今月100K負けてるのは愛嬌で。(笑)

プラムさんに初めてオゴれました。(笑)
今もほろ酔いでいい感じです。(笑)

今日はキャンセルしてくれたNとCS店に導いてくれたかぼちゃさんに感謝。

今月の勝敗
5勝8敗(3連勝中)

今日のリーチ目。(ネオプラネット)
 
 
 
コレでオレンジ取りこぼしはないでしょう。


9月29日
今日もネオプラ。
と言いつつ朝ヒマだったので漫画喫茶へ。
この展開で開店と同時に打ちに行ったことってねーよなぁ。

なんて思いながら「バトルロワイヤル」を読み終えたのは8時半。
しかしこの漫画のおかげでかなり鬱になったので気分を変えるために他の漫画を読んでたら、、、

おいおい気が付いたら13時かよ。(笑)
「Dreams」に手を出すんじゃなかった。
しかしどうせネオプラの朝イチなんて別にどーでもいいし。(負け惜しみ)

それでもちょっぴり後悔しつつトボトボとCS店(等価)へ。

2Fに上がると、、、
ありゃ、またネオプラ満席かよ。

仕方なく3Fのハイパーリミックス。
打ち出すと同時に13日の金曜日の悪夢(9月13日参照)を思い出してイヤな気分になりましたが
そんな気持ちとは裏腹に3Kで麗しき☆の一直線。

それがBIGでしたがなんとハズシ失敗。
漫画喫茶で漫画を読んだ後ってリール見づらいよなぁなんて思いながらもARに期待です。

消化後1Pいきなり
「カァモン!」(DISCUPナビ)
よしよしとりあえずARは引いたみたいだな後はとりあえず4Pで終わるなよぉ。

「ボッカーン!」
とりあえずAR50Pは確保したみたいです。

…100クリア。
…150クリア。
にわかに2000に期待です。

…200クリア!。

…そして運命の300P。

シーン(笑)じゃなくてなんとなんとなんとなんと(しつこい、笑)
「ボッカーン!!!!!!!!」

き、喜、嬉、輝、来たーーーーっ!

おおう、何だかハマってるぞ、いいぞいいぞ。

…664P目にBIG。
ちっ、通常時はBIG間平気で1000とかハマルくせに、、、
贅沢ですが、充分とは言いがたいです。
それでもループに期待。

再び消化後5P目に
「ボッカーン!」
よし良しヨォシ。

50Pでシーン。(あら)
それでもこの一連で2000枚近く獲得。
3Kしか使ってないので勝利は確定的でしょう。

それよりもっと勝ち分を増やしたいなぁ、なんて強欲になりつつ打っていると
135P目(AR50も含めて)にBIG。
…ハズシ失敗。(笑、と言うよりちょっと自己嫌悪)

再びARに期待、、、
って消化後2P目にリール1消灯からリプレイ揃わず。
が、AR中の確定演出は出現せずAR否定。

しかもREG。(萎、激しく萎え)
REGが嬉しいのってAR2000のときだけだよなぁ。

それでも頭上には1500枚と下皿カチカチです。
一瞬ヤメようか迷いましたが高設定を信じて続行。
あっと、今日は9の付く日でイベントで全台札は付いてません。

下皿が半分くらい減ったところで
「YAH!」
という掛け声と同時に液晶に登場したのはアフロマン。
「ちっ、うぜぇよ。」
と思いきやなんとキャラクタールーレットに発展。
アズテッカーさんによるとかなりアチー演出。

…ハズレ。(をい)

チッキショー続行だ、続行。

…気が付けば下皿ペロリ。
頭上のドル箱のうち500枚ほど入ってる方を下げて打ち続けます。

カウンタが600を超えたところでようやくリーチ目。
コレがBIGでしたがまたしてもまたしてもハズシ失敗。
ちょっとこれは考え物です。
いくらなんでもひどすぎる。

しかもARもナシ。

まあ、仕方がないしペシペシと打っていると左リール上段に赤7停止と同時にリール消灯。
「スイカか12枚だろうなぁ。」
と思いきや右リールを止めたときになんと消灯しません。
1リール消灯のときは実戦上リプorボーナス、かつ左上段赤7からのリプ揃いはリーチ目なので
意気揚々と中リールを止めて(結果リプ揃わず)次のプレイで1枚がけ。

ん?小役か?
当然次のプレイも1枚がけ。

え?これも小役?
もう一回1枚がけで何だか違和感。
「まさか、入ってねーんじゃねーの?」

3枚がけで、、、入ってねーよ、コレ。
一体何が起きたのか理解できないまま打ち続けていますが目の前のリールより
「見間違い?いや、それは絶対にない。」
「スイカの取りこぼし?右リールの停止位置からそれもない。」

「こんなことが起こるのか?」
「演出なんて所詮サブ基盤だからガセなんて仕方ねーな。」
「しかし、ガセにしても随分レアだよな。」
「こんなの引くなら「神」引かせろよ。」 そんなことばかり考えて動揺していろいろな人に電話しますがみんな繋がりません。

結局ハマって残ったのは1000枚ほど入ったドル箱のみ。
気分がかなり害されたのでヤメ。
勝ってはいますが非常に気分が悪い。

どうせならレアついでにゴッド打ってやる。(笑)
カードに7K分残ってるから6Kだな、なんて考えながら1Fに降りるとゴッド満席。

帰ろうかなと思ったときに目を引いたのがカウンタが120のキンパル。
ハイエナは嫌いなんで普段だったら絶対打たないのに精神がオカシクなっていたので着席。(汗)

…256超えちゃった。(汗)

帰ろう。
勝ったけど敗北者の気分です。
それでも昨日今日で何とか金曜の負け分は取り戻せました。

フト浮かんだ疑問。
カウンタが500こえた、
などの表現って「超えた」「越えた」どっちが正しい表現なんでしょうね?
数量関係での「こえた」が「超えた」だから今日はその表現を使ってみましたが
過去の日記では「越えた」って使ってた気がするんですよね。
漢字に強い、と言われた私(コレホント)でも分からないので直す気も起きないけど。

さて、今月の大幅マイナスは確定的だし(1日だけ残ってるけどムリ、絶対ムリ、笑)
気を取り直して来月頑張ろう。
来月から勝ち分半額貯金と3連敗即ヤメ、実行してみっかな。

私信:何回も電話してすいません。(汗)
私の携帯に入ってる人でハイリミ詳しい人はあなたしか居ないんです。(汗汗)
それでもかなり鬱憤は晴れました。(汗汗汗)
コレに懲りずにまた相手してやってください。

今月の勝敗
4勝8敗(2連勝中)

今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
コレで1消灯って入ってんだろ?(ガセった)


9月28日
昨日の敗戦でかなり苦しい状態。
正直打ちたくなかったんだけど最後の望みを託したのはネオプラ。
ここまで5戦4勝という相性の良さに賭けました。

11時頃池袋に向けて出撃です。
今日負けたらホント家においてある2千円札に手をつけるしかないな
なんて考えつつ銀行に寄って少ない資金を補充。

CS店(等価)に入店し2Fに上がると、、、なんとネオプラ満席。
他の台は打ちたくなかったのですがここまで来て引き返すわけにもいかず、、、

ゴーストラッシュ着席。(笑)
よく分からないけどアルゼ?の台。
何だかつまらなそうです。

つ、つまんねーよ、コレ。
1Kで吐き気を覚え(大げさ)ヤメ。
ちょうどネオプラが1台空いたしさっさと移動。

ここまでREG1の後250ほどの回転数の台です。
打ち始めるや否やいきなり、、、

9K飲まれ。
何度も言ってますがこの店はカード式。
10Kをカードに補充します。

天井を意識しながら打ち始めるとそこからわずか1Kでリーチ目。

無事BIG。
さらにそこからBIG→REGとつながってイイ感じ。

ペシペシ打ち続けていくとBIG、BIG、REGと来て早くもドル箱使用。

さらにそこからBIG、REG、REG、REGとすべて100回転以内に引きました。
当然膨らむビッグバンの期待、、、

しかし次のボーナスはなかなか来ません。
50、60、70、80、、、だんだんとビッグバンの灯火が消えかけてきた90回転ほどで
単チェからハサミ7テンパイ。

ふー、助かった。
ってチェリー解除じゃん。
BIGでしたがなんとなくゲンナリ。
BIG消化後のBONUS爆発中の文字もなんとなく色褪せて見えます。

すぐに再び単チェ解除でBIG。
なんだかんだで2000枚ほどのコインは獲得。

一応ビッグバンの望みはあるもののその可能性もあっけなく否定されるハマリ突入。
それでも10Kしか使ってないこともあり続行。

…1000枚近く削られたところでREG。
頼むから次のボーナスは早く来てくれー。

来たっ。
REG。(萎)
終わったな、完全に。

半ば義務的にREGのコインを飲ませドル箱を持ちながら打っているとまたもREG。

一応プラスの領域にはいたのですがヤケ気味に打っているとようやくBIG。

さらにBIG。
さらにREGを1回はさんでBIG。

ん?んん?
また伸びはじめて来たぞ?

さらにさらにBIG。
夕方から予定があったのでこのBIGのコインがノまれたところでヤメ。

何とか昨日の負けの半分以上は取り返せました。

ありがとうネオプラ。
コレでネオプラ6戦5勝だよ。

夕方からはフットサル。
スロットを長時間打ってたせいか全然体が動かず自己嫌悪。
ようやく体がほぐれてきたと思ったら今度は足が攣りました。
両足攣るなんて久々だなぁ。
背番号10が泣いてるよ。

終わったあとは癒しのビール。
さらにビール、ビール。
ビールのレンチャンモードで家に着くころには結構フラフラ。
それでもモスはしっかりと買いました。(笑)
ロースカツとフィッシュ、それにコーンポタージュなんて付けたりして。

食べ終わったら速攻で寝てしまいました。
さて、もう朝だし(現在日曜の5時半です。)今日もネオプラかなぁ。

今月の勝敗
3勝8敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目。(ネオプラネット)
  
 
リーチ目、だよね?(REGでした。)


9月27日
日記を書いてから寝ようと思ったけど疲れのあまり寝ちゃいました。

会社を出たのはなんと9時半過ぎ。
疲れた体を引きずって山手線に乗りました。

池袋に着いたのは開店まで10分くらいの時間。
ホントは一旦家に帰りたかったけれどそのまま西一番街のK店(6枚)に直行。
とりあえずバーサス。
据え置きはあまりやらない店なので昨日一昨日と出てなかったぽい台をチョイス。
2台打ち歩きましたが2台ともリセットは無し。
今日はバーサスに4以上は無しと見て5Kで退却です。

お次は大花火。
やたらと音が大きい台でしたが3Kで違和感。
「今の引っかかったようなスタート音は、、、間延び!」

…チェリー。
もうお約束って感じです。(笑)
今月の成績を考えるとちっとも笑えねーけど。
結局ここで5Kを失い、逃げるように退店。

隣にあるG5店(等価)をうろつきますが新台の巨人の星は満席でその他の台では
スロットギャラリーのデュエルドラゴンRくらいしか目を引きません。

北口のK店(6枚)。
4台しかないビーマックスはすべて空き台。
適当に角台。
ハサミ打ちで黙々と7K投じたところでいきなり左上段青7から右下赤7。
「!!」
あまりの衝撃にしばらく固まってましたが右から赤7を狙って無事BIG。
徹夜明けでビタ押しに不安がありましたがハズす機会もなく大量獲得。

…ノまれた。
3K追加したところでヤメ。

4Kしか入ってない財布とともにG5店に引き返しDDR。
ペシペシと打ってあっさり全滅、

寸前で麗しい中段7の一直線。
この際KKKのことは気にするな。(笑)

BIG。
嬉々として消化しますが1パン。

すかさずREG。
すかさずBIG。
あっという間に1000枚ほど出ました。

「おっ、もう一丁早いBIGでプラス?」
「頼むー、BIG、BIG。」
って言う考えが気が付けば
「そう言えば昔ミスタードゥなんて台があったなぁ。」
「アレって結構面白かったのに流行らなかったよなぁ。」
なんて考えになりました。

要は全飲まれ。
「金も無くなったし退却だな。」

退却だな、なんて言ってる割に銀行寄ってますよコノ人。
再びDDR、、、

リーチ目。

REG。

さらに追加してリーチ目。

REG。

死んだ。

最後にナイツ、、、

本日2回目の財布全滅。

あー疲れた、帰ろう。
記憶に残らないけど記録には残る大負け。
もう今月はダメだ。

今月の勝敗
2勝8敗

今日のリーチ目
右下赤7!
以上

6:00
朝です。夜明けです。
フト気付いたこと。
ハイリミ設定4、、、有り得ねぇ。
何故なら今日はCS店のイベント。
7の付く日=設定4の札が付かない日だから。
どうしよう。


9月26日
今日は夜勤。
と言うか明日の朝まで仕事です。

さて、明日は久々にスロが打てそうです。
選択肢はいくつか有りますが個人的にはハイリミ設定4にリベンジしたいですね。

弱気だったらバーサスって言う手も有りますが今月アレだけバーサスバーサス
言っておきながら一回も打ってないことはこの際伏せておきましょう。

仙台で打ったファイナルミッションのおかげでA-400の面白さは再認識できましたが
果たして徹夜明けの状態でバーサスを打って同じような気持ちに浸れるんでしょうかね。

ま、打つ台は明日の朝になってから考えましょう。

もちろん仙台旅行記の続きなんて書ける訳が無い。


9月25日
会社の飲み会。
疲れたー眠いー。
でも一応
仙台旅行記続きアップ。


9月24日
会社から帰ってきたのが朝の7時。
仙台行きの疲れもあって夜まで寝てました。

明日からまた平常更新にもどします。


9月21日〜23日
いやはや何とも疲れました。
仙台旅行記コラムに追加。
続きは明日アップします。


9月20日
やるべき仕事を終えたのは16時半。
もう面倒なので上司に頼んで17時にフレックスで退社しました。

それではこれから仙台逝ってきます。
更新は月曜まで止まりますが
掲示板のレスは返そうと思っています。


9月19日
本来ならば今日は夜勤で明日の朝から3連休+αで仙台に遊びに行く予定が、、、
朝、上司から
「あー、Nightsくん。来週月曜朝から仕事ね。」
「?!(泣)」

そして夜、別な上司から
「Nights、お前、明日やることあるから今日は夜勤なしな。」
「?!(涙)」

結局普通の週末に仙台に遊びに逝くような感覚です。(溜息)

今日の夕方頃メッセでN嬢(以下N)発見。
(ウチの会社の同期はほとんどメッセ入ってます。(笑))
私「あのー」
N「なぁに?」
私「勝ったときは分かるんですが、、、」
私「負けたときはどうすればよろしいのでしょう(涙)???」
N「うーん。」
N「じゃあねー、負けたときはパス1回で一ヶ月でパス3回でパチスロ終了ってのは?」
私「じゃあいきなり3連敗したらその月はしゅーりょー?」
N「そう。わぁ、お金たまりそー。」
私「そのルールを呑んだら今以上に慎重に打ちそうだなー」
私「(でも3敗なんてすぐしそうだなー)」
なんて話しながらメッセの話題はいつの間にか三国志へと移っていったのですが、、、

冷静に考えてみると 負けてるとき→負けられないという考えから投資が膨らみ大敗。
勝ってるとき→守りに入ってショボ勝ちでも換金。
何だか今以上に大負け小勝ちの構図が浮かんでくるんですが。(笑)

よぉし明日とりあえず勝ったらパス1回増えるってことでその条件呑んでみよう。(笑)


9月18日
同期の飲み会。
N嬢に
「勝ったときのお金は半分貯金しなさいよ。」
「負けてるときはどうすればよろしいのでしょう?(涙)」
なんて会話しながら楽しい時間を過ごしつつ睡眠不足の体にアルコールを染み込ませたら、
帰る頃にはすっかりフラフラでした。

やっぱ外で飲むと眠くなるなぁ。
と言うわけで家に帰るや否やすぐに寝てしまいました。

リンクに「ミュー」さんのみゅ〜みゅ〜CHANCEを追加しました。


9月17日
今日は残念ながらマックで月見バーg
じゃなくてネオプラ10K勝負でCS店へ。

ハッキリ言ってお金ありません。(笑)

普段だったらCS店では10Kを会員カードに入れるのに弱気に3K。
とりあえずBIG3回の後REG5回連続で引いてる台を選択。

いきなり単チェ出現に驚きながらも右を押すと7がしっかりズレました。(笑)

→結局あっさり終了。

続いて3K。

→あっさり終了、
と思ったところでいきなりベルオレのナビがハズレ!

慎重に(必要ないけど)狙うと嬉しいBIG。

BIG後1Pでいきなり単チェ出現!

→右中に7。

さらに15Pほどで単チェ。

→右中に7。(をい)

単チェは引くもののなかなか解除してくれません。

150P過ぎたところで本日6回目(多すぎ)の単チェ。

→ようやく右下に7が停止してくれました。

中を狙うとそのまま7が揃いました。
さらにBIG終了後すぐにBIG。

さらに単チェから今度は右上がりに7の一直線。
ドル箱に800枚ほどのコインを入れて消化しました。

下皿のコインでダラダラと打っていると250ほどでリーチ目。

→REG。

さらに150Pで単チェ解除。

→REG。

100P手前でリーチ目。

→REG。(をい)

さらに20Pほどでリーチ目。

→REG。(マジで?)

さらに20P手前でリーチ目。

→BIG。(ふー) ここでドル箱に200枚ほど追加し下皿にBIG1回分を残します。

かすかに感じたビッグバンへの期待もありましたが残念ながら20数Pで単チェ解除でした。
しかしコレもBIG。

ここから190Pほどまわしてリーチ目。
コレもBIG。
コインがモリモリと増えています。

さらに150Pほどでリーチ目。
コレもBIG。

ここから200ほどまわしましたがここいらが引き時と思ってヤメ。

ふひー、久しぶりの勝利でした。

換金するときにかぼちゃさんに出会い危うく文鎮を取られそうになりましたが、(笑)
無事換金して帰ってきました。

今日はマックを食べながらビールです。(笑)
今月未だに-100Kオーバーですけどね。

今月の勝敗
2勝5敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目。(ネオプラネット)
 
6回目の単チェでようやく解除!


9月16日
こんにちはモス応援ページの管理人Nightsです。(開き直った。(笑))
実は一昨日も食べたんですよね、スパモチとフィッシュ。
感想としてはスパモチはやっぱ辛い。
と言うわけで今日はモスとフィッシュです。
どうやらワタクシはフィッシュが好きなようです。

それではオヤスミナサイ。(笑)
スロ?何ソレ?


9月15日
疲れ果てた体を癒すため15時くらいまで寝てました。
起きてからも競馬を見たりしながらゴロゴロ。
おかげで今日もスロはなし。

何を打てばいいのか模索中。


9月14日
昨日の日記は我ながらひどい。
言い訳させてもらうと昨日の、と言うより今日のかな?
スロった後、プラムさんのおごりで夜中3時まで飲んでたんで(かぼちゃさんも居ました。)
さらに、その前まで一昨日の朝からずーーっと40時間以上起きた状態で酒が入ったら
そりゃ正常な状態ではなかったってことで許してください。(汗)

という事で今日は会社の運動会。
うー、この3日間で6時間しか寝てないよー、ってな状態で行きました。
まあ、それなりに楽しんで(障害物競走で1位になってデルピエロの真似もできたし。)
その後大学時代の友人Kと合流。
適当に飲んで帰ってきました。

さすがに疲れてるので今日は泥のように眠りたいです。
というわけで今日も掲示板レスは勘弁してください。(汗)

さぁて明日からどうやって生きていこうかなー。(笑)


9月13日
徹夜明けでハイリミ設定4.
ハッキリ言ってイイ?
更新する気ナシ。

そりゃBIG16回引いたよ。(1/450だけど)
AR7回ってナニよ?
しかもそのうち4回AR4Pですぜ。
1/6?関係ねーよ、オレの中では1/2だよ。
もう言う言葉がナイ。

牛出ました。AR2000?
プレミア?そんなのオレのヒキの方がプレミアだよ。
そんなもの207Pで終わったら意味ねーっつうの。
939Pノーボーナスの後は何とか復活しかけたけど1210ノーボーナス食らったらそりゃ死ぬよ。

って言うかオレ、死んでいいよ、いやマジで。

気分害したらすいません。
でもかなり心は荒んでます。

私信:プラムさんご馳走様でした。(またまた烈伝で勝ってましたよ。)
おかげで40時間寝てませんが、何か?

今月の勝敗
1勝5敗(3連敗中)

今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
知らねーよ、いやマジで。


9月12日
今日って言うか、もう13日の朝になってるんですけど、、、
って言うか、未だ会社に居るんですけど、、、
って言うか、未だ帰れないんですけど、、、

これから10時開始で打ち合わせがあるんですけど、、、
開店間に合わないじゃん。
朝イチ開店勝負の計画は音を立てて崩れ去り、、、

負けたら仕事のせいだね。(いやマジで)

負けたら仕事のせいにできるのかぁ、

うひょひょひょひょひょ〜〜〜〜〜(半壊)


9月11日
スロ打たずに三日、、、
早くも打ちたくなってきました。

しかし、しかし金曜日の勝負のために今は資金を減らさずじっと我慢です。

明日は夜勤があるので金曜日は朝から勝負できます。

もし大敗したら、、、
家にある式部で生きていきます。(笑)


9月10日
最近何だかどれだけ寝ても眠いです。

帰ってきてゴロゴロしてるうちに寝ちゃうんですよ。
テレビとか電気とかも消さずに。

と言うわけで今朝(9月11日)も電気、テレビついてましたね。(笑)


9月9日
とりあえず今日は結果がどうであれ、勝ったときの嬉しさより負けたときの悔しさの方が
大きそうなのでスロはなし。

しかも明け方寝たので睡眠不足気味。
さっさと寝ます。


9月8日
昨日は帰ってきてすぐに寝てしまったので起きたのは午前3時と言う時間。
HPの更新をしながら、チャットで
「今日はEU店のイベント狙い。」
と言う言葉にTMNunitedさんが反応してEU店についていろいろ話したところ
「デルソルが打ちたいから是非ご一緒したい。」
と言われ急遽連れスロ。

8時40分ごろ池袋で待ち合わせてEU店に着くと既に9人の先客が。(汗)
今日は8の付く日と言うことで末尾が8の台が高設定ということです。
開店と同時に狙いのデュエルドラゴンRの末尾8の台を探すと空いていたので即キープ。
なんだか朝一にして達成感。
TMNunitedさんもデルソルの末尾8をゲット。

早速10時の音楽とともに打ち始めるや否やいきなり10Pでリーチ目出現!

しかもBIG!
「フフフ、こりゃ今日は相当勝てるぞ。」
と、思いきやそのコインはあっという間に台の中に帰って追加投資。

リプ抜きの820Pほどでリーチ目が出るもREG。
雲行きが怪しくなってきました。

しかしREGのコインを使ってるときに飛び込みBIG。
息を吹き返したかに見えました。

………

もう面倒なので展開中略。(笑)

ハッキリ言ってイイ?
結果ボロ負け。

設定1以下の確率でしか引けませんでした。
トドメは450REG→580REG→70REG→300当たらず。(リプ抜き)

TMNunitedさんは11回目のBIGまでCT1発と言うこれまた不遇な展開ながらも
何とか夕方に盛り返して10Kほどプラスになったようです。
もんじゃをおごってもらいました。

もうやってらんねー。
今月わずか1週間で既にマイナス100Kオーバーってどうよ?(泣涙)

今月の勝敗
1勝4敗(2連敗中)

今日のリーチ目。(デュエルドラゴンR)
 
  
コレが今日は一番出た形かな、ま、どーでもいーけど。


9月7日
フットサルが終わったのがいつものように13時。
バーミアンで生中を3杯ほど引っ掛けて、池袋K店に16時ごろ入店。
残念ながら今日もバーサスは早くも1台出てる台が。

マッタリとマリンバトル。(笑)

いきなり17Kが消失。

大丈夫です、まだ財布にはたっぷりと余裕があります。
お次はワードオブライツ。

あ、あれ?
財布からすべてのお札が消失。(泣、イヤマジで涙)

泣いてイイですか?

今月の勝敗
1勝3敗

今日のリーチ目
知らねー。(涙)


9月6日
午前中の仕事を終えた昼休み、誰かがメッセに登録したようです。
メールを見るとかぼちゃさん
いろいろ話を聞くと、どうやら行動範囲がかぶってるみたいです。
とりあえず今日はCS店に行くと告げました。

K店のバーサスも気になりますが昨日のような展開を食らうと厳しいので今日こそネオプラ。
プラムさんにメッセを送ると
「400円しかありませんが、何か?」
とのこと。(笑)
笑とか書いてますが今日負けると私も20日過ぎに同じような状態になってしまうので
今日の大負けは許されません。

とりあえず19時過ぎにCS店に入り、まずは3Fのハイリミをチェック。
設定4が2台ありましたが2台とも1箱持ってる状態で稼動中。

2Fに降りて当初の予定通りネオプラ。
適当に角台をキープするとかぼちゃさんらしき人が奥から現れて挨拶&少々雑談。
自分で「結構歳ですよ。」と言ってる割には若い感じがしました。
とりあえずネオプラを打ち始めると、、、

2チェは何度か引くものの解除に繋がらずあっという間に10K消失。
早くもピンチの場面でしたが、、、

私は左のリプレイハズシをするところを毎プレイ押してるのですが
天井を意識しだした12K目にズルッと滑って土星下段からのリプレイハズレ。
「ん?コレは見間違えかなぁ。」
なんて思いながら次のプレイで確定目が出現。

しっかり7が揃ってとりあえずホッと一息。
そこから200P手前でBIGに繋がって30PほどのREGを加えた後にすぐBIG。
「もしや、もしや、、、」
と思いきや次は50P手前でチェリー解除からBIG。
「まだ、分からん、分からんぞビッグバンの可能性は、、、」

ありませんでした。(笑)
200を少し越えたところのチェリー解除でした。
しかしそれもBIGでイイ感じ。
かぼちゃさんはタイムパークの設定4を打っているみたいです。

ジワジワとコインが増えていって1箱確保したところでプラムさんが現れました。
プラムさんをかぼちゃさんの所に連れて行くといつの間にかタイムパークで1箱出してます。
「なんか、景気がいいなぁ。」
なんていいながらプラムさんは去っていきました。

さて、こっちの調子は衰えずさらにBIGを2発加えて2000枚近くまで来ました。
さらに50P手前でリーチ目が。

残念ながら久々のREGでその後300Pほどで下皿のコインが消えたのでヤメ。
かぼちゃさんはさらにライライゴクウで2連を引いたみたいで「勝ちー。」って喜んでました。

「もうちょっと頑張ってみます。」
と言ったかぼちゃさんに別れを告げ、1500枚ほどを換金してようやく今月初勝利です。

今月の勝敗
1勝2敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目。(ネオプラネット)
 
   
  
個人的にはこの形が一番イイ!


9月5日
今日はちょっと早め(って言っても9時40分ごろですが)に出社。
PCを立ち上げるとメッセでレイさんがオンライン。
話を聞いているとパピーを打ちに行くとのこと。
懐かしいなー、なんて思いながらこっちは仕事。

夕方、今度はプラムさんがオンライン。
「給料日までガマンです。」なんて言っていました。

…6時半だ、そろそろ帰ろー。

今日こそバーサス。
のつもりでK店に入るとなんと客が二人も。
何せ4台しか設置していないのでコレはつらい。
しかもそのうち1台は2500枚と言う札が、、、
高設定台は1台しか置かないのでどうも怪しいです。

ウロウロ、ウロウロ。
大花火は結構高設定は空いてることは多いのですが設置数も多いのでパス。
マリンバは1/6ですがコレも見極めが難しい。

ふと見ると昨日打ったデルソルがBIG10回と言う表示。
ポチポチとボタンを押してカウンタを見ると1400強の回転数。
コレはいくらなんでも高設定だろー。
即座に着席。(笑)

1K目にいきなり左ボタンで違和感のある音が、、、
テトラが回りだしました。
おおっ、この演出は光ってる小役がとまればいいんだよなー。
って、小役全部光ってねぇーか?コレ。

テトラでデカチリ停止。
アッ、デカチリはダメなのかー。
もう一回回りだして、、、

デカチリ。(笑)
おいおいいきなりこんな演出ハズスかよー、コイツ。

しかしすかさずビン、リプ、帽子のハサミトリテンハズレ。
って、ビンの取りこぼしかよー。

その後、、、


24KノーBIGでしたが、何か?

今月の勝敗
2敗(3連敗中)ですが、何か?

今日のリーチ目
そんなものありませんが、何か?


9月4日
CS店のネオプラでも打とうかなと思いつつ前回から間隔が空いてることもあり
リハビリがてらバーサスでも、と考えてK店(6枚)へ。

地下に降りると麗しい山佐の筐体。
山佐ぁ?
なんでここにカンフー烈伝があるわけ?

オロオロしながら店内を見渡すとマリンバはあるのですが、、、
バーサスは、、、
1Fにありました。(ホッ)

10分後何故かデルソルに着席して千円札をぶち込んでる私の姿が。(笑)
ハッ、なんでこんなの打ってるんだろ。
ヤメヤメ、と思った3K目に
「ボカーン!」
と爆発してBIG。

残念ながらノーマルで速攻飲まれ。
何故か追加。(笑)

ところが1K追加で再び「ボカーン!」
コレがCTBIGでCTレンチャンに期待。

…150終了。

何故かCT中に引けないんだよなー、なんて思ってたら中段に青7が3つ。

再びCT、、、

…150終了。(笑)

まあイイや、何とかなるでしょ。
と打ち続けていると、、、

…気がつくと飲まれかけてます。
飲まれたらヤメよう、と思った残り10枚程度の状況で、適当に押したところ
下段に青7が3つ。(笑)

何とか息を吹き返しました。

…150終了。(あのねぇ)

仕方なくペチペチと打ち続けていると再び飲まれかけて、、、
テトラリールにビンが出現。

ハズレたのはいいのですがこんな出目。
  
残念ながらやはりノーマルで再び飲まれかけて、、、

飲まれました。

追加したものの当たるわけもなくしゅーりょー。

帰るときにふとバーサスを見ると高設定台(4or5or6)があざ笑っていました。

今月の勝敗
1敗(2連敗中)

今日のリーチ目。(デルソル)
 
コレは、、、2確?


9月3日
ある日の友人との会話。

私「あのさー。」
友「おう?」
私「最近気づいたんだけどさー。」
友「何?」
私「パチスロって勝てなくねぇ?」
友「そうかもなぁ。」
私「少なくともサラリーマンだと勝てないんじゃない?」
友「確かにそうだよなぁ。」
私「でもヤメられないじゃん?(笑)」
友「それも確かに。(笑)」
私「どうせ負けるんだから負け方が問題だよね。」
友「そうだよなー。」
私「ミリゴでいきなりハイ3万消えたぁ、なんてイヤじゃない?」
……

なーんて話をしていたのですが、、、

この人の収支表を見てただ単に自分のスロへの取り組み方が
アマかっただけだと思い知った今日この頃。

今月もそろそろ打たないとなぁ。(笑)


9月2日
やっばー、今日も酔ってるよ。
このままではアル中と勘違いされてしまう。

明日はビール飲みません。(ホントか?笑)


9月1日
あー、酔ってます、酔ってますとも。
だって会社の同期の結婚式二次会ですぜ。

モス食って寝なきゃ、ってこれから洗濯しなきゃ。
あ、今日のメニューはフレッシュバーガーとマスタードチキンバーガーです。

モス応援ページかよ!


戻る

ホーム
inserted by FC2 system