1月31日
マジで忙しいです。

昨日も打ったことは打ったんですが、、、
土曜か日曜に時間取れたらアップします。

会社を出たのは15時過ぎ。
部署の旅行です。

一旦家について上の言い訳文章をアップした後、速攻着替えて新宿へ。

中央線特急で大月まで、そこから富士急で河口湖まで行きました。

夜は当然宴会。
たらふく飲んでたらふく食って、、、

そして二次会へ、、、
行く人を尻目に私はフトンの中へ。

疲れてるんだよ。


1月30日
会社を出て家に着いたのは5時過ぎ。

やっぱりタクシーは楽だなぁ、なんて考えながらビール飲み飲み、、、
フト気付くと寝てたみたいで昼過ぎの時間。

全然疲れが取れていないながらも池袋まで出向きます。
CS店に入店したのは15時過ぎ。

とりあえず何も考えたくないのでネオプラから。

2Kで2チェ、と気付いたときには右を押してましたが右上に7。
中リールで7を狙うと無事そのまま揃ってBIG。

しかしLOWとは言えちっとも演出が出ないのに気付いたのは
そのBIGのコインが飲まれてから。

まあ仕方が無いので追加。
1Kで今度は2チェから右下に7ゲット。

今度も無事BIG。

速攻でシャッフルプラネットから入り。

が、REG。
一気に萎えるなぁ。
折角の高確モードなのに、、、

またまた速攻リーチ目出現。

ってREGかぁ。
もう萎え萎え。

さらに2チェから右上7の形。
コレはBIGでしたが一度萎えてしまった気持ちはなかなか元に戻りません。

消化中にぷらむさんが登場。
ギンギン丸なんかを打っていますが。

一応高確モードの可能性も考えてBIG後150回してヤメ。

1Fに降りてキンパルでも物色、っていきなり設定4が2台空き。
しかも両方ともカウンタは110前後。
気付くや否や片方キープしてもう片方をぷらむさんにススめます。

3Kで4連演出から、、、

軽くガセ。

オイオイ頼むよ、っと解除!

良かった、BIGでした。
ふと見るとぷらむさんもBIGを引いたようです。

私の方はその後BIGを二つ引いて256スルーでヤメ。

ぷらむさんのほうは数回BIGを引いて256スルーでヤメ。

勝った。
そして何とか1月200Kプラスで終えました。

今月の勝敗
5勝2敗

今日のリーチ目(ネオプラネット)

チェリー解除はなんだかんだ言ってもイイ!


1月29日
夜勤の合間にこんばんわ。

本日夜勤と言うことは普通に終われば明日早朝に帰れます。
久々の朝スロ行けそうですが、一つ問題点が。
徹夜明けの勝率が著しく低い。

前、夜勤明けに勝ったことがありますが確かそのときは仮眠したんだよなぁ。

しかし、最近の疲れ具合から推測するに明日早朝帰宅後仮眠に入ると
そのまま夕方(あるいは夜)まで熟睡コースになりそうな、、、

と言うわけで基本方針としては睡眠ゼロで打つ。

お金も控えめに持って行ってもどうせ徹夜明けだったら
財布パンク⇒超高確率で銀行イベント発生
なので財布の中に死ぬほどある程度持って逝くでしょう。

あとは機種選びですな。

今月の傾向
ネオプラ○
猛獣王○
マリンバ○
ネオプラ○
マリンバ×
ワードラ×
で来てるのか。。。

まあ、現段階ではゴッdビンgネオプラになるでしょうね。

一番の不安材料は最近あんまり打ってないんで
店に対する情報量が絶対的に不足してることかな。

まあ、明日の日記は期待してください。
(負け過ぎで3行日記になったりして。)


1月28日
全然スキー旅行の疲れが取れてません。

と言うわけで今日もスロナシとっとと帰ってきました。
明日は夜勤で明後日は明けなので明後日は朝から打つでしょう。

何だか頭が痛い。


1月27日
今日は会社のボーリング大会。
大会って言ってもウチの部署の予選なんですが。

その後飲み。
スキーの疲れが残ってるのでつらかった。
掲示板のレスは明日以降でカンベンしてください。


1月26日
今日も朝からスベって、跳んで、帰ってきてグッタリ。
帰りの新幹線、埼京線ともほとんど寝てました。


1月25日
UOをウッカリ4時までやって、、、

それでも朝早く起きて新幹線で越後湯沢まで。

スキー場でスベって、跳んで、着地に失敗して、頭打って、脳震盪おこして
それでもナイターでスベった、そんな一日。


1月24日
気が付けば給料日。
さすがに勝ってるだけあって今回は待ち焦がれなかったなぁ。
どれどれ手取りは、、、

ぶほっ、なんじゃこりゃぁ、今月の勝ち分よりすくねーよ。
ヤメヤメ、会社なんてやってらんねーよ。
ってわけにもいかないので渋々仕事をして退社は19時半過ぎ。

20時にK店(6枚)入店。
運の要素の少ない(大当たり確率と獲得枚数だけ)マリーンバトルを基本に
あわよくば456札の台を狙います。

うーん最近は20時と20時半に456発表を分けているため456の空き台はナシ。

マリンバはと見ると片方BIG12回。
お、と思ってデータを見ると4200。
1/350か、イマイチだな。
ちなみにもう片方は0の0。

ほんじゃこっちの18/4100のワードオブライツでも打ちますか。

座るや否や、、、

見せ場なしの10Kストレート。

だめだ。

20時半発表で空いてた456のエレコのダイナなんたら。

もっとダメだ。
つまんねーし。

負けた。
また、負けた。

今月の勝敗
4勝2敗(2連敗)

今日のリーチ目
ねー。

あのページこっそりアップ。


1月23日
朝起きたら具合が悪い。
要は飲み過ぎ二日酔い。
日本酒飲み過ぎたのがいけなかったな。
それでもやらなきゃいけない仕事が山積みなのでフラフラと出社。

傍から見ても具合が相当悪そうだったのかさっさと帰れとの指示。
ならばさっさと帰りましょうってことで18時過ぎに退社。

フト携帯を見ると親から焼肉の誘いが。

時間があったのでとりあえず池袋西一番街のK店(6枚)。
この前来たときに打てなかったマリーンバトルは今日は空き。

とりあえず注目台とか言うわけの分からない札が刺さってる方に着席。
データを見ると設定1濃厚ですがもう1台よりはましってことで打ち始めます。

いつものように左枠内青7狙い順押しで打っていますが久々からか
なんだか親指が痛いです。
それでも新鮮な気分で打てたのは最初の1Kだけでした。

と、4Kで予告音から出現率激低の第二停止でテトラ回転パターン出現。

この場合は第三停止前に戦艦出現反撃確定なので激アチです。
成立フラグはBIG、チェリー、1枚、8枚のいずれかでBIGじゃないときは
ほとんどがチェリーなのですが左下段青7でチェリー1枚両方否定。

要は8枚の取りこぼしorBIG。
固唾を呑んでJ-Phoneのカメラをonにして見守ります。

反撃からテトラには亀停止。
「外れろ、オラァ。」

ボカーン!

まれに亀爆破から何故か777停止のパターンがあるんですがそれもなく、
しゅーりょー。

10日ぶりのスロットでいきなりこんな仕打ちを受けてショックが大きく
半分抜け殻のようになりながら打っていると8K投じたところで
(ローチャンス目+猫出現)×2
もしやと思いリーチ目を狙うと下段青7ハサミテンパイリププラハズレ目登場。

コレで一気にプラス領域に。

リーチ目即BIGはやっぱりいいよねー、なんて打っているとBIG消化後わずか13Pで
左の青7が枠下へさようなら。

気が付いた瞬間には中ボタンを押すと中リールには戦艦が2つ出現、、、
って中下じゃ取りこぼし確定の激寒じゃん。

結局見せ場はそれだけだったみたいで後はひたすら眠くなる展開。
眠くなると言うより連日の仕事疲れからかホントに眠い。

うつらうつらしながらも中途半端なコインを流すわけにもいかず
何とか引いてくれと思いつつ打ちますが結局ぺロリ。

待ち合わせまでにはまだ少し時間があると言うことで店の中をウロウロ。

眠いしもう行こうかな、でも今年の初負けを何とかしたいなと言う葛藤で
選んだのはここまで1/280前後で13回引いてるアステカレジェンド。

適当にペシペシと打っていると7K使ったところで液晶に赤いのが出現。
黄色が帽子で青がリプレイ、緑がサボテンだからコレってデカチリだよなぁ、
と青7を上段に狙うとビタ停止。
なのに青7揃いません。
白7を狙うも揃いません。

もう一度白7を狙って揃ってくれました。
ダラダラと液晶で7が回って金色停止。

さらに消化後ダラダラとレコードが回ってWIN停止。
なんだか全然アツくなれないんですけど。

それでもS・BIG+CTでそこそこのコイン獲得。
って150Pあっさりスルーだけど。

時間もなくなったし丁度20時半の発表で456札も付かなかったしヤメ。

6枚交換で負け確定コインを流すのはシャクだったけどまあイイや。

その後新宿初台オペラシティの53階の叙叙苑で焼肉。
たらふく食って満足満腹。

やはり疲れがたまってたみたいで家にかえるや否やHP更新もUOもやる間もなく
あっという間に眠りに落ちてしまいました。

今月の勝敗
4勝1敗(連勝ストップ)

今日のリーチ目(マリーンバトル)

右リール狙いました。


1月22日

今日は会社関係のでっかい飲み会が21時まで。
まあ詳しい事情は説明しませんが私は出席でした。

そのときから考えていたんですよね、1時間半じゃ(21時半くらいからね)
キンパルハイエナ狙いで、、、って。

もう、何時に終わろうと打ってやるつもりが、、、、
会社の私の誇る同期の美女Y嬢、M嬢に飲みに誘われたら
そりゃ逝きますよ。

と言うわけで今日は打ってません。

モスは買ってきたんですが、店の中でグースカ寝てて大変迷惑掛けました。

モスとフレッシュ、フライドポテトな。


1月21日
会社出たのが21時半のちょっと手前。

その後上司に飲みに連れて行かれ、、、
解放されたのは23時。

ってスロ店みんな閉まってるよ。

仕事が忙しすぎて打てないなんて。。。
これで9日連続スロナシ。


1月20日
ま、負けた。。。
(いやスロじゃないけどココの人との約束でね。)

今日は打つ気満々。

だったのに仕事の方が夕方から雲行きが怪しくなってきて、、、

気が付けば既に20時を回った時間。
トボトボと退社しますが一応池袋へ。

お腹がすいてたので吉野家で腹ごしらえをしてからの行動です。
まずはヒキの要素が一つしかないマリーンバトルで西口K店(6枚)。

モチロン大花火の456台が空いてたら、ってことも念頭に入れて入店。
ところが大花火には「チャレンジコーナー」なる謎の札が刺さってるのみ。

まあ、もともとマリンバ狙いだしさっさと地下へ。

ぐおー2台しかないマリンバの片方に先客が座ってます。
しかもそのシマ(他にバーサス、サンダーV、ガメラが並んでいる)の客は
その人独りだけと言う寒い状況。

こういった状況で隣に座るのはあまり好きじゃないので
(むしろ自分が打ってて座られるのがイヤなんで)
他の候補を探してウロウロしますが時間を考慮すると打てる台はナシ。
2時間程度じゃアラジンAやクラブロデオの456なんて打てませんよ。

続いて隣のG5店(等価)へ。
ネオプラは時間的に度外視だったので地下の猪木の様子でも。
パッと見た感じ出てる台と出てない台思いっきりハッキリしてますね。

スーパービンゴは大やけどの予感があったので逃げるように退店。

K店マリンバもう一度見てみますがやっぱり先ほどと同じ状況。

帰り際に北口のK店(6枚)。
ビーマックスにいい台でもあれば、、、ねーよ。
いやビーマックス自体はあったんですけどね。

結局打たずにお帰りコースでした。

帰ってくる途中にディノさんからのメール。

大花火です。710枚です。


これはアレですね。
30P目にJAC-INしてくれたのにどこかでJACゲームが一回外れたと。
確かに711枚より珍しいのかな。
ただ、マリーンバトルの方がJACゲームがハズレない気がします。
今度はマリーンバトルで710枚画像を送ってきてください。
以上。


1月19日
起きたら16時過ぎって、、、
堕落してます。

スイマセン、ついに一週間もスロをほったらかしにしてしまいました。

明日から極力打ちます。


1月18日
サッカー部の新年会。
フットサルして汗流してビール飲んで酔っ払って寝て二次会行って
帰ってきてまたビール飲みながらUO。


1月17日
今日は金曜日なのでスロって23時コースでもいいな。
という事で18時過ぎには脱出するつもりが、、、

会社出たのが23時前ってよぉ。
まあ年度末が近づいてるから仕方ないとは言えキツかった。

と言うわけで日記サイト管理人のNightsです。
こんばんわ。
(開き直った。)

よく開き直るって言う表現をどっかのプロ野球のピッチャーが
インタビューで口にしますがあれウソね。

だってスロット打ってて開き直って
「今日は負けてもイイや。」
ってときは大概負けるし
「今日はもうトコトン負けたる。」
ってときはホントにトコトン負けるしね。

と言うわけで今日はスロナシ、ビールあり。
打つのは明後日かなぁ。


1月16日
今日は会社の飲み会。

事情はややこしいので説明しませんが
飲み会が好きな会社だねぇ。

休肝日が欲しい今日この頃。


1月15日
少し前までは今日こそが成人の日だったのにねえ。

今日もスロはナシ。

仙台旅行記12月21日分アップ。


1月14日
今日は月一の打ち合わせ。

この時点でスロは諦めたのですがどうせ会社帰りじゃたいしたことないし
まあ、特に打ちたくも無かったので丁度いいですね。

大概この打ち合わせの後は飲みなのですが今日は飲みナシ。

それでも打ち合わせが終わったのは21時前なのでとっとと帰ってUOるかな、
なんて思いつつ先輩に話を振ったらメシくらいなら付き合うとのこと。

笑笑(白木屋系列の居酒屋)に酔って寄って帰ってきました。(ワザとね)

久々のモス。
期間限定フォカッチャ&かぼちゃスープ勝負しても良かったんですが
無難にフィッシュとテリヤキ、コーンスープ。
今から食おう。

当然ビール付きですが、何か?


1月13日
今日は朝から打ちに行く予定が軽く寝過ごし目覚めは12時過ぎ。

うーん、やっぱUOはハマるなぁ、
なんて思いながらダラダラと準備して池袋へ。

CS店(等価)にTMNunitedさんが居るみたいなのでC店(等価)の様子から。
ほー、ネオプラ全台3or5ですか。

CS店に行くと既にかなりの負債を背負ってるだろうTMNunitedさんの姿が。
ハイジャグなんか打ってる場合じゃないよって言ってC店に。

何も考えずにネオプラの空き台に着席。
いきなり3Kで砂嵐からプラネット。

LOWだとほとんどがチェリー解除の合図。
「いっただきまーす。」
→リプレイ。
「??」
LOW演出でプラネットナビがガセるときってリプレイが揃うんですけど
それを考えていやな気分に。

やっぱ入ってねーし。
生まれて初めての砂嵐ガセで一気にやる気ナシモード。

しかしそんな気持ちと裏腹に6Kでサイドスルー。
これガセったら帰っていい?

→BIG。

消化後すぐに2チェ解除。
そのままBIG。

さらにすかさずシャッフルプラネットからREG。
あっという間に下皿ガチガチ。

100Pほどで引いたリプレイ解除BIGでドル箱使用。

さらにリプレイ解除BIG。
さらにさらにリプレイ解除BIG。

さらにさらに4チェからのBIG確定目。

さらにさらにさらにリプレイ解除BIG。

その後も至って順調。

結局2000枚の獲得。

ボロボロにやられて
「GOD、ゴッドォー。」
なんていってるTMNunitedさんと焼肉。

コレで今年4連勝。

今月の勝敗
4勝
収益が早くも200K超えました。

今日のリーチ目(ネオプラネット)

左4コマスベってますよ。

仙台旅行記12月20日分アップ。


1月12日
夕方日が落ちてから起きて洗濯してご飯食べて
それでも明日もまだ休みだぞ、なんて3連休の偉大さをかみ締める、
そんな1日。

明日は多分打つ。


1月11日
新年会はぷらむさん、ディノさん、TMNunitedさん、かぼちゃさんと飲み。
スロについてそれはもう熱く、アツく、語りました。

居酒屋を出て次の日(って今日のことだけど)夜勤を控えてるディノさんとはお別れ。

お次はカラオケ。
朝7時までコース+飲み放題付き。
って朝7時ってなんなんだ。
それはさておきぷらむさんが泥酔。

そして漫画喫茶になだれ込み。
これが実はヤバイコース。
朝10時前にかぼちゃさんが「行こうよ。」って言ったときも漫画熟読。
11時過ぎにかぼちゃさんが「行こうよ。」って言ったときも漫画熟読。
痺れを切らしてかぼちゃさんとTMNunitedさんは先にG5店に行ってしまいました。

結局漫画喫茶を出たのはなんと15時半過ぎ。
G5店(等価)に入るとぷらむさんが巨人の星、かぼちゃさんがコングダム。
ぷらむさんは私の少し前に漫画喫茶を出て打ち始めたみたいです。

すっげー混んでるんですけど。
台が空いてないんですけど。
打つ台が無いんですけど。

隣のK店(6枚)に移動。

こっちは結構すいてますね。
店内ウロウロ。

バーサスに設定2or4or6なんて札が刺さってる台を発見。
これは設定4判別を使えば行けるんじゃないの?
ってことで打ち始めますが3K使ったところでフト頭上のカウンタに目をやると
そこには驚愕の830ノーボーナスと言う数字が。。。

こんな大ハマリしてるってことは高設定期待薄ってことでヤメ。

こうなりゃマリーンバトルでしょう、ってことでBIG1回その後500回転ってな台に着席。
データを見ると最初に18回転でBIGを引いてその後500回したみたいです。
ま、いいかってことで左枠内にアバウトに青7を狙いつつ打ち始めます。

9Pで青7が枠下に落ちて、、、

プラムゲット。(をい)
左青7が1コマ以上のスベリを伴って枠下に落ちた場合は爆弾orボーナスなので
プラム揃いと言うことは成立後を意味します。
1P前はリプレイ+テトラドラム缶ネコだったんで2P前のチャンス目+テトラドラム缶ネコで
入ってたんでしょう。

そつなくBIGを消化。
マリーンバトルはBIGしかないのでリーチ目即BIGって言うのが気分的にいいですね。

消化後クレジットで左青7枠下落ちからの爆弾不成立。
私が打ってると一番お目にかかるリーチ目です。

いきなりドル箱に手を掛けます。

さらに100P過ぎでまたもや青7枠下落ちからの爆弾不成立。

このいきなりのBIG3連打で早くも頭上のドル箱に1000枚ほどと
下皿にBIG1回分の約650枚の持ちコインが。

3回目のBIG後はレンチャンは無く下皿が寂しくなってきます。
ドル箱のコインをちらりと見やりますが大ハマりを喰らったら
そんなの一瞬でLOSTですからね。
「そう言えば昔いきなりの3レンチャンの後1900Pハマったことがあったなぁ。」
なんて不安な思いになりつつ打っていると
下皿が残り20枚くらいの400P過ぎにリーチ目が。

ホッと一息ですがやはりBIG後早い当たりが来ず、、、

またまた下皿に一握りほどのコインになったところでリーチ目。

しかしコレが1パン。
大量獲得かつシフト持ち越し機でのパンクはダメージが大きいです。
平均で650枚前後なのに1パンだと487枚ですからね。
一気に萎えて100P程回してヤメちゃおうかななんて思いにとらわれつつ
ゲンナリしながら打って居るとまるで台が
「ヤメるなよ、他に打つ台もないだろ。」
なんて言ってるかのような30P過ぎでのリーチ目出現。

ここからはいたって順調。
穏やかに、時に急激にコインが増えて行きます。

BIG後30P程で生入りBIG、さらにそのBIG5Pでの生入りBIGなんてあったり
爆弾の取りこぼしorボーナスの次ゲームで第二ストップボタンテトラ発動
(マリンバではかなりアツい。)からの右上がり青7テンパイからの
あえて右リール中段青7ビタ押し(当然戦艦反撃テトラ777)

なんて目も出したりしながら打ち続けます。

最後に今日最大のハマリとなる450回転(ハマリか?)回してヤメ。
結果13/3000程でBIGを引いてコインを3600枚ゲット。

TMNunitedさんは朝ちょっと打って負けて帰ったみたいで。
かぼちゃさんはコングダムで勝ったみたいで早上がり。

巨人の星でズタボロにやられたぷらむさんと焼肉。

でも今日のマリーンバトルは2回も1パン喰らっちゃったなぁ。
2回ともその後30PほどでBIG引いてくれたけど。
ちなみに2パンは0回でした。

今月の勝敗
3勝
今月はホント調子いいです。
すべて50K以上勝ってます。

今日のリーチ目(マリーンバトル)

成立後だし。(左枠下青7落ち)


1月10日
今日は新年会でたった今会社から帰ってきたばかりなんですが
5分後に出かければならないので、結局4日連続のプチ更新で
訪れてくれた皆さんには大変申し訳なく思います。

今日はともかく火水木の3日間は打つチャンスがありながら
なぜ打たなかったかというと、影響してるのは日月連続の
大勝に原因があります。

今の状態ですと10Kや20K勝ったくらいではあまり嬉しくない
逆に10K、20K負けるとなんだかんだで結構イタイので
勝ちと負けのバランスが取れていないからです。

こういう精神状態のときは私は基本的にあまり打ちたくないです。

でも安心してください。
明日は必ず打ちます。

それでは。


1月9日
会社は19時過ぎに終わったんですが、なんとなく打ちに行く気分でもなかったので
さっさと帰ってきました。

部屋のあまりの惨状に目を覆いたくなってしまうので掃除します。

終わったらビール飲みながらUOだな。


1月8日
朝電話で起こされました。

どうやら昨日タクシーに携帯を忘れたらしく送ってくれた後輩が
上司にそのことを言ったみたいでした。

完全な二日酔いでしたが這うようにして出社。
一日中頭が痛くて全く仕事になりませんでした。

18時半前に退社。
今日はゆっくり休もうと思いスロ無し。


1月7日
月一の会社の飲み会。

その後記憶がなくなるほどの飲み。
どうやって帰ってきたのか分からないけど家で寝てた。


1月6日
憂鬱な日々がまた始まってしまいました。
仕方ないのでスロ資金を貰うためにしぶしぶ出社。

それでも今日は祝賀会?だか何だかで14時半から飲み会。
16時には終わりました。
うーん、なんていい制度だ。

他の部署もこの様子なら終わってるでしょうって事で
先輩のSさんに電話するとCS店(等価)で打ってるとのこと。
どうやらもともと休みを取ってたらしく朝から打ってたみたいです。

店に着くといきなり
「猛獣王で一緒に死のうよ。」
なんて言われました。

酔ってることもありそれもいいかな、なんて思いつつ
キンパル設定4のカウンタ132という空き台発見。
すかさずキープ。

256スルー。
さようなら、縁が無かったね。

Sさんの隣の猛獣王が空いてたので着席です。
ま、昨日の勝ち分があるし、いいだろ、
なんて思いながら打ち始めるとわずか2KでBIGゲット。
当然ダチョウで揃えます。
(あ、仙台旅行記書かなきゃ理由が分かりませんね。早く書かなきゃ。)

「いいなぁ」
なんてSさんに言われながらBIG消化後、
いきなり純ハズレゲット。

「頼むー、サバチャン引かせてくれー。」

なななんと、祈りが通じちゃいました。
2択は当然フリー打ち、って言うか下皿見ながら右ボタンポチッ。

30で終了。

今度は
「頼むー、レンチャンしてくれー。」

なななななんとこの祈りも通じちゃいました。

10で終了。

もう一回来るんだよな。

そして事件は起こりました。
3回目のダチョサバなんと100ゲット!
当然2択は下皿見ながらボタンポチッです。

Sさんに
「それって攻略法?」
なんて言われちゃいました。

しかもこのサバ中に純ハズレ引いてみたり。
ダチョサバ明らかに平均30超えてるし。
何故か知らないけど12連してるし。

アッという間に2箱半ゲット。

こりゃ面白いわ。
ハマる理由がなんとなく分かりました。

ここで何故かTMNunitedさんが現れました。
秋葉でアラジンA打ってて勝って調子に乗って池袋まで来たようです。
学生の冬休みが羨ましく感じましたね、マジで。

私の台は今度は天井へ。
サバチャンの間ずっとボーナス引かずに連荘終了したなぁって思った頃には
頭上のカウンタが800を過ぎてました。

ところが950くらいのところで純ハズレの形からボーナス確定演出。
あ〜あ終わったかぁ、、、

え?サバチャン?
低確ハズレから引いちゃったの?

単発で終わりましたが俄然天井が身近に感じられます。

・・・

1195でBIGだってよ。

まあ、別に1200がゴールってワケじゃないしイイか。
って自分に言い聞かせながら消化。

すると今度はボーナスラッシュ。
何だか早いときで17P遅くても260PでBIG引きまくりです。

BIGだけでもう1箱完成。

TMNunitedさんはこの店ではダメだったらしく勝ちを守って帰りました。

今度はbuzzさんが登場。
いきなりBIG3連からサバゲット、タダもじゃありませんな。
BIG20回引いてるのにサバ1回のSさんはマジで羨ましそうでした。

私の方は結局高確中の純ハズレ6回引いたのに二度とサバチャンに入ることなく
萎え気味になり最後に300回してお先に終了。
それでも3800枚ゲット。

昨日今日で軽くプラス100Kオーバーなんですが今年はどうなっちゃうんだろ?
今月の勝敗
2勝

今日のリーチ目(猛獣王)

ダチョサバです。(リーチ目じゃないけど)


1月5日
9連休の最終日。
なんとしても打たなければという使命感から徹夜でそのままGO。
って言っても起きたのが昨日19時だから眠くはないですが。

で、朝イチG5店(等価)。
何故かTMNunitedさんも一緒に居ますが。

店の前の看板に「○オ○○○ッ○の設定6据え置き」なる文字が書いてます。

「ガオガオキッズ?」
んなわきゃーない。
そう、ネオプラネットです。

すかさず2Fに上がりネオプラの履歴、、、
昨日の結果でB31R18、B28R24という2台が目を引きます。

ちょっと考えて当然ボーナスの多い方を選びます。
どうせストック機なのでBRの振り分けは関係ないし。

2Kでスターダスト演出連続が出ました。
LOWだとRT解除の予兆、、、

そして本年初のリーチ目出現!

って言うか解除されるならこのプレイ!って右下にチェリ付き7狙ったんですが、、、

当然のようにREGでガックリ。
なんとなく去年と同じかよ、って感じで。

しかしその直後に4コマスベってリプレイ揃わず。
リプレイ解除BIGのサインです。

そして消化後またまた驚きの
「BONUS爆発中07連荘」
の文字が!

「据え置き?6?6?」

とりあえず据え置きでも6でも関係ないです。
今はビッグバンであることを願うのみです。

B1R1付け加えてでアッサリ終了。
それでもある程度のコインは確保です。

その次はちょっと離れてBIG。

さらにちょっと離れてBIGでいい感じ。

・・・

なんかハマってる。
400超えた。
6じゃなさそう、、、REG。

お、リーチ目だ。

REG。

・・・

またハマった。
飲まれそう・・・

残り7枚で4コマスベリでリプレイ揃わず!

こういう時って何故か2Kしか使ってないにもかかわらず、
ふぅ何とか首の皮一枚繋がった、
って思いませんか?
何ででしょうね。

どうやらここが山場だったみたいで、、、

このあとはいたって順調な推移で増えていきます。
6ほどではないもののBIG先行のいい展開で順調に順調に伸びていきます。
って言っても6を打ったことが多分無いので分からないんですけどね。

結局BIG23R15でヤメ。

そのときのBIG確率が1/208くらいだったんで6ではなかったのでしょうね。

それでも3000枚以上ゲット。

それよりすごかったのがTMNunitedさんのタイムクロス。
4箱(4000枚)くらい出てましたよ。

途中から来たシールおーじさん(初登場)と3人で焼肉GO!でした。
あ、シールおーじさんはターミネーターでちょい負けだったようです。

あ、そう言えばスーパービンゴとカンフーレディ(烈伝じゃないです)打っちゃいました。
スーパービンゴは7Kで33が2回来て全のまれ、カンフーレディは3K当たらず、以上。

今月の勝敗
1勝

今日のリーチ目(ネオプラネット)

カッコイイ!
あと余談ですがJACハズレ引いちゃいました。

人生3回目ともなると冷静に写メール撮る余裕があったりして


1月4日
今日は打ちに行こうと思ったのに、、、
起きたら19時。

ハイ終了。


1月3日
今日は実家に従兄弟が来るので一旦実家に帰りました。

実家から寮に帰って来るときに打とうと思っていたのですが
気が付いたら昼寝してて、起きて夜ご飯食べてまた居眠り。

年が明けてから考えられないくらい寝てます。
って言っても昨日は一晩中UOしてたから仕方ないかな。

明日はおそらく今年の初打ちを行うでしょう。

ネオプラか、、、ナイツか。。。


1月2日
今日は家族で初詣。

初詣の後、昼間から酒飲んでいたんですが帰って来たらウッカリ寝てしまいました。

帰ってくる途中で何軒か店を見てきたんですが打つ気ナシ。

初打ちはいつになるかな。


1月1日
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と言うわけで正月なんですがほとんど寝てたので打つ時間無し。

まさに寝正月。


戻る

ホーム
inserted by FC2 system