8月31日
花火100K。

3000P打ってきました。

最初の1500PでBIG6回。

後の1500PでBIG2回。

こんな展開喰らうと余計疲れるって。
ただでさえ睡眠不足で疲れてるのに。

2999P目にREG引いたりして。

結果。

このままヤメようと思ったらクレジット落とせないでやんの。

後から計算したら3000Pでの差枚数101枚だし。
だけど50枚使っちゃったから+1Kだって。
ついでに今月-3.5Kだって。

今日の演出。
UFO3機、1回:ガセ
遅れ、1回:チェリー
ロケット、2回:山1回、BIG1回
枠ピカ、1回:ガセ
ハズシ、17回:すべて成功(当然保険はしてません)

一度でいいから残り30PでJac-in、29PでJac-inしたあとの
残り28Pでのリプレイハズシしてみたいなぁ。

今日もチャンスはあったんだけど残り28Pでリプレイフラグ引けず。

今月の戦績
7勝4敗(夏休み除く)

今日のリーチ目(花火百景)

15+12+112+12+112=263の方程式。
こういうときに限ってハズシ4回した挙句にパンクするし。


8月30日
今日は昼からソフトボール。
なのに世界陸上の200mの決勝観てたんで眠い。

ヘトヘトに疲れつつソフト終了後池袋へ。

R店(等価)の高設定発表の19時まで時間があったので他店を調査。

E店(等価)を見た後、G5店(等価)の地下でかぼちゃさんに遭遇。
かぼちゃさんも特に打つ台が無いみたいなんで一緒にR店へ。

モチロン狙いはぎゃるずまじkk・・・246札が貼ってないんですけど。
うーむコレじゃ5,6札貼ってもどっちかわからんなぁ。

おっと発表だ、スタンバイしなきゃ。
5,6札が貼られた瞬間、知らないオッサンに取られました。
む、無念。。。

仕方ないのでかぼちゃさんが来店とともにさっさと座った
レディース台の隣の不二子高設定札台に着席。
実はほぼ初打ち。

よく分からないまま1K、また1Kと使っていくと
6枚入れたところで7のリーチから五右衛門登場。

6の絵柄をビシビシっと斬って7が揃いました。
それがスーパー。

その後150P程回したとこでヤメ。
ホラ、海一の5,6札台が気になって。
朝イチの状態のままなので設定変更でのモーニングモードに期待。

まああえなく164Pを超えてヤメ。
やっぱつまんねーよ、コレ。
気分を入れ替えるために一旦250枚程のコインを流します。

やっぱオートマティックでしょう。
今の私にとっては一番信頼できる台。

む、むむ、当たらん。

かぼちゃさんは不二子のSuperBIGで得たコインを流して
「G5店にもどるねー。」
って言いながら去っていきました。

こっちは、ちょっとヤバイかなと思った12K目にオートマティック絵柄3連。
うおー、通常中の3連って初めてじゃないかなぁ。

BIG。

Super!

シビれました。

消化後当然のように2PでAT。

111!

惚れた。
一生付いていきます。(ウソ)

軽快な111ATの音楽に乗りつつ消化。
うー、消化後のベットボタンが楽しみだぁ。

ってリプレイで終わっちゃダメじゃん。
しかも、終わってるし。
さらに、単発だし。

でも、続行。

AT後、350P程でオートマティック絵柄揃い1回目で揃ったラインに
光(闇?)が左から流れて行きました。
「??こんなアクションあったかなぁ?」
次のプレイでBIG。

コレはNormal。

消化後速攻で消灯なしからのアステカルーレットみたいなアクション。
当然当たってAT。

111!

さらに残り70PくらいのところでBIG。

あっという間に1500枚ほど入るドル箱が一杯に。

さらに111AT後のベットボタンに期待。

ハズレた。
思いっきり期待しながら押したのに。(関係ありません。)

しかもコレも単発ですか。

まあいいや。
ドル箱を守って下皿だけ打とう。

・・・

その後、とあるBIGから33ATとBIGのレンチャン。
ヤバイー。
時間がぁ。

ってところでストップしたのでヤメ。
それでもそのレンチャンで2000枚程獲得してたみたいで
流すと3500枚でした。

な?
オートマティックなら勝てるでしょ?

他のオートマティック高設定台は軒並み死んでましたけどね。

これで今月の収支は明日でプラスかマイナスか決まるな。
明日はとある事情でCS花百か。

今月の戦績
6勝4敗(夏休み除く)

今日のリーチ目(オートマティック)

7を揃えた後のベットボタンでこうなったら震えるって。

そしてその後のATがこうなったらマジでイきそうになるって。


8月29日
日記書く気分じゃないね。

一つだけ分かったこと。
エイリアンは打っちゃいけない。
それがたとえ設定6だとしても。

今月の戦績
5勝4敗(夏休み除く)

エイリアンにリーチ目なんて存在しません。
リプレイテンパイハズレがリーチ目なんて真っ赤なウソ。


8月28日
今日は会社関係の飲み。
あ、打ち合わせの後にね。

昨日ってか今朝?世界陸上を観てた私にはキツイ。

と言うわけで今日はモスとフィッシュ。
以上。


8月27日
18時10分頃池袋到着。
ワケ合って仕事が早く終わったのね。

フラフラとT店(等価)。
ほら、一応7の付く日でTデーだし。
どうやら6のある台は☆、海、キンパル、ハイジャグらしいです。

何も考えず☆に着席。

これがなんとお座り一発27Kでいきなりリーチ目。

今のが北斗神拳!
ってことは、おれは、おれはー!
うむ、死んでいる。

REG。

単発。

その後250まで打ちましたが、なんとこの間にリプ2連を14回引くも
すべて3P目でスカ、と言う嫌がらせを受けたのでヤメ。

帰りゃいいものをE店(等価)突撃。
ほら、ゴールドエックス全台2,4,6だし。

順調に負債を増やして最後の砦はR店(等価)。

正直言ってPGG引くしかないでしょう。
ってココでゴールドエックス打つなら最初からこの店に来いよ。

ふと左に目をやるとギャルズマジック設定6が空いてます。

風よりも早く移動。

しかし残り金額が少ないのが、、、

残り1Kのところで2チェ降臨。

BIG。
ふー、助かったー。
この際2回ほど銀行に逝ってることには目を瞑りましょう。

消化後すぐBIG。

消化後すぐBIG。
「?!」
なんか音が違う。
揃えたときの声も
「コングラチュエイション」
じゃなかったし。
何て言ってるか分からなかったけど。

よく分からないけど高確?

消化後すぐにBIG。
これは普通の音でした。

消化後ちょっと回して70P程でBIG。

あっという間に1500枚程入るドル箱満タン。
すっげー楽しいんですけど。

そして1Pでキューチャン突入!

って単発だし。
レンチャン終わってるし。
既に負債は60K逝ってるし。

それでももう一波くれば、、、

400P手前でBIG。
コレがレンチャンしてくれれば・・・

単発。

そのBIGが飲まれたところでゲームセット。

ハイハイ、負け負け。
今月もダメだぁ。

今月の戦績
5勝3敗(夏休み除く)

今日のリーチ目(ギャルズマジック)

いきなり2チェ降臨!そりゃ中右押しちゃうって。


8月26日
ついに来たね。
ウチの会社に。
MsブラストD。

何故かオレのPC感染してるし。
その対応に追われて疲れました。

で、その後ウチの部署の若い人たちだけで焼肉。

疲れてたからか、飲みすぎたか、食べ過ぎたか
よく分からないけど具合が悪くなってタクシーで帰ってきました。

帰ってきてPCのスイッチをポチッと押した後、
倒れるように眠りに落ちたのでした。


8月25日
REGの日だったんですが。
疲れていたのでスロもなし。
家に帰ってすぐに寝ちゃいました。






いきなりの鯖メンテは参った。
しかもメンテ中はCGIも使えないとは。
ま、サボったことは事実なので日付順に書きます。


8月22日
退社するときに同じ部署の先輩社員Kさんに
「スシ行きましょうか?モチロン回ってるヤツ。」
って誘ったら
「ああ、いいねー。」
ってコトで池袋の回転寿司。
久々ってコトで13皿くらい食べまして。(生中2杯付き)

その後先輩と別れ、ぷらむさんを追ってR店(等価)へ。
久々なのでまずは店内一周。

日記にも書いてたように打つならオトマチックかゴルドエックスでしょう。
ギャルマジ6が空いてたら打っても良かったんですが先客アリなので。

と言うわけで、吉宗を打ってるぷらむさんの斜め後ろのオートマティックの
高設定札付き台(おそらく設定4)から逝ってみましょうか。

2K使ったところでベル揃いからデジタル動かず。
「むむっ!」
ベルのラインが赤く光ってコレは逝っちゃった?

逝ってました。
で、NormalBIG。

終了後すぐにオートマティックが2連。
3P目もオートマティックが下段テンパイ。
逝っちゃった?

中段ベルが揃っちゃいました。

でもまだチャンスは継続です。
そして次のプレイでオートマティック。

快心のATゲット。
そしてレンチャン。

3回目のAT中にBIGを交えつつAT7連で一気に2000枚ゲット。

な?
言ったとおりでしょ?
オートマティックなら勝てるんだって。

しかしわずか小一時間で2000枚獲得した割にはイマイチ感が否めません。
やっぱりATで33⇔111で33が止まったときガッカリしますからね。
ってか7回ともすべて33だったし。

即ヤメでも良かったんですが他の台打ってもなぁ。
ってワケで300枚ほどの下皿のコインでチビチビと打ち続けます。

7回目のATから80Pほど回したところで7の一直線。
一瞬写メを撮ろうかと思いきや7月26日掲載のリーチ目と
全く同じ形なのでやめておきました。

で、NormalBIG。

そして直後のベル揃いと共に337拍子降臨!

AT。
コレは逝ったでしょう。

単発。
ケッ。

そしてそのBIGとAT分が飲まれたところでヤメ。
流すと2000枚ちょっとでした。

お次はゴールドエックス。
いつの間にか、この店で毎日開催されてたイベントは終了してたみたいで
設定5,6札はなく16台中4台に高設定札が付いてます。

1台だけ空いてる高設定札台(おそらく設定4)に着席。

5Kで引けなかったのでヤメ。

ふらふらと店内をうろついているとエイリアンに2,4,6札+設定5,6札。
いわゆる設定6ですか。

吉宗でやられ、オートマティックでやられ何故かネオプラなんかを
打っていたぷらむさんに譲ります。

ぷらむさんが打っていたネオプラは3,5札+設定5,6札、すなわち設定5。
時間的に言ってそれほどオイシイ台ではないけどまあ打ってみますか。

1Kでシャッフルプラネットから入り。
一瞬ぷらむさんに申し訳なくなりましたがネオプラって良く考えたら
ゲーム数じゃなくて毎ゲーム抽選だからいいのか。

なーんて思いつつ左下段にBARがビタッ!

高確にも入らなかったみたいで音速でREGのコインはペロリ。

ぷらむさんが来て、
「隣の台の人、BIG後1Pでヤメたんですけど。」

と言うわけで打ってみますかね、高設定札(設定4)エイリアン。

・・・

で、気が付いたら閉店前には11K投資して何も残らない下皿。

オートマティックの勝ち分を減らして終了。
まあ、勝ったからいいか。

今月の戦績
4勝2敗(夏休み除く)

今日のリーチ目(オートマティック)

BIG直後のオートマティック3連目。


8月23日
目覚めは9時。
うう、、、頭が重い。

昨晩うっかり板橋の「笑笑」で痛飲したからなぁ。

ぷらむさんと二人で6,7品し食べてないのに8K払ったってコトは
酒だけで一人頭3Kくらい飲んだことになるからなぁ。

それでも準備してぷらむさん共々、西高島平に向かいます。
週の半ばから計画していましたからね。

開店直後のS店(等価)に入店。
チャレンジマンを打ちに逝った2月以来の来店です。

ドロンジョやラッキーチェリーも気になりますがまずはチャレンジマンから。

3KでAT15を引くも30Pのチャンスゾーンはスカ。

コラムにも書いていますがこれのAT15は特にレンチャン性もないし
あくまでCG(AT30)が勝負の肝となります。

追加4Kでリーチ目出現。

BIGの音楽を堪能しながら消化。

さて、チャンスゾーン100P以内にリーチ目引けますかねぇ。
ま、たいていは引けずに終わるんですがね。

ところが80P程でリーチ目降臨。
「?!」

緊張しながらレバーを叩くと、、、

BIGでした。

消化後またも80P程でリーチ目。

今度こそ、、、
BIG。

またも消化後20P程でリーチ目。
コレはいくらなんでもCG引いたでしょう。

ってまたBIGですか。
なかなかCGが引けませんよ。

なのにまたも50P程でリーチ目出現。

これまたBIG。
をいをい、どうなってるのよ。
設定2〜5で1/431、設定6でさえ1/341のBIGがやたらと引けます。

まあ増えてるしいいか。

今度はチャンスゾーン100Pを超えた140P程でリーチ目。
これはBIGかな。

って何でコレがCGなんだろ。
不思議です。

不思議ですがとにかくレンチャンしてくれれば文句はない、、、

ってアッサリ単発。
コレのATレンチャンはホント10P以内が勝負ですからねぇ。
そのゾーンでリーチ目出なかったら終了ですから。

その後はAT15を2回程引くもCGも引けずカウンタが800になったところでヤメ。

流すと400枚ほどでした。

お次は気になっていたラッキーチェリー。

この店ではいきなり客が飛んでいますがまあイイでしょう。

と、いきなり1Kどころか3P程で7の一直線降臨。
イタダキでs、、、

って何で揃わないの?

って良く見ると白7って要するにチェリーなの?
紛らわしいなぁ。

その後もいろいろなアクションもすべてスカ。
リプ3連を3回ほど引くも4連にならずスカ。

手持ちの金がすべて消えました。

銀行に逝って続行。

ようやく21K程注ぎ込んだところでBIG。
Bタイプだからショボイなぁ。

いきなりAT。

む、このATは15枚役が10回出るまで継続なんですね。
安定したコインが獲得できるのは中々いいですね。

それはさておき3連目のAT終了後、普通に右のATのランプが付いてます。
ん?コレってレンチャンなのか上乗せなのか。。。

よく分からないけどとりあえずそれが6回続いてあっという間に1500枚ほど獲得。

しかし通常中のコイン持ちは相当悪いですなぁ。
リプが揃うと面白いから中々飽きないけど。

300P手前でリーチ目。

BIG。
しかしATには入らず。

300P手前でリーチ目。

BIG。
しかしAT入らず。

300P手前でリーチ目。

AT。
しかしレンチャンせず。

真綿で首を絞めるかのようにコインが減ってるんですけど。

100P程でBIG。

そして待望のATです。

コレもよく分からないまま上乗せだか何だか知らないけど
AT終了後またATってのが9回続いて復活。

その後400Pほど回したところでヤメ。

流すと1200枚ほどでした。
まだ日は高いし、ショボ勝ちなので悩みつつも疲れていたから退店。

ぷらむさんは敗戦。
二日続けての大敗。

今月の戦績
5勝2敗(夏休み除く)

今日のリーチ目(チャレンジマン)

予想外のリプハズレはことのほか嬉しい。
(ラッキーチェリー)

さて、3(AT)か7(BIG)か。


8月24日
起きたら17時でした。
明け方までUOをしていたからに他なりません。

洗濯したり、ご飯食べたり、野球観たり、世界陸上を見たりして終了。






8月21日
はっはっは。

どうせNightsのヤツ今日も飲んでんじゃねーか?
って思ったでしょ。

うむ、正解。

でも今日は中ジョッキ6杯しか飲んでないんだよなぁ。
あれ?
昨日も5,6杯だったような、、、

いーんだよ。
オレの夏は今日の第一試合、聖望とともに終わったんだよ。

すいません。
悪ふざけが過ぎました。

明日からマジメに更新しますんで。


8月20日
すいません。
上司の飲みに付き合ってました。

モスは買ってきました。
フィッシュとモスチキンです。

うー、眠らせてくれい。
週末は打ちに逝くから。


8月19日
19時過ぎに退社。
打っても良かったんですが打ちたい台がなぁ。

レンキンは池袋に設置があることはあるんですが、低設定だとなぁ。
ジュピタークィーンは池袋にはないし。

正直現状で勝てそうでかつ面白いなぁって台は
オートマティックとゴールドエックス。

ハマリそうな台ばかーり選んでーしーまうよ♪
ってなワケで。

あ、一つ新しい台で興味を引くのが
ラッキーチェリー。


8月18日
今日はやる気もねーし、チンタラやってさっさと帰ろうと思いきや
仕事が多くてとてもじゃないけどスロなんて打てる時間には。。。

疲れて能率も落ちてきたし明日に回そうと帰ったのは21時過ぎてから。

9連休明けに仕事なんてするもんじゃないね。
いや、ホント。

ま、どっちにしろ金が無いと言うウワサなんだけどね。


8月17日
帰ってきました。
そして疲れました。

今日は昼過ぎに帰ってきたのですが
疲れを癒すために寝てました。

旅行中のこと(主にスロ)は適当にコラムにでもアップします。

関西旅行記に10日〜17日までの行動が記載されてます。

ふう、明日からまたクダラナイ毎日の始まりですか。


8月10日
今日からしばらく行方をくらまします。
帰ってくるのは17日。

それまで更新はストップします。
おそらく掲示板のレスも返せません。

それでは、また。


8月9日
朝からぷらむさんと出陣。
まずはR店(等価)の様子を見てからE店(等価)へ。

いきなり朝から☆。
左門パネルを撮っているぷらむさんを横目に打ち始めます。

3KでBIG。
それがポンポンと少しだけレンチャン。
隣でハマっているぷらむさんを尻目に軽快にボーナスを引きます。



気が付けば追加投資の雨あられ。
かぼちゃさんが現れて笑ってます。

ダメだ。
移動。

移動に次ぐ移動。
猪木、旋風、金ペケ。
全部ダメ。

ぷらむさんの☆はどうやら設定6らしく投資を取り戻す勢い。

私は対照的にあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
投資もどんどん積み重なってもうフラフラ。



最後に結局、最初に打ってた☆。
隣では物凄い勢いで一気に8000枚ほど持ってるぷらむさん。
こっちはもうボロボロです。

き、きたーーーー。
ついに来ました特訓3連を含むBR織り交ぜ12連打。

一気に2500枚出ました。

あのぉ、投資の半分も取り返せてないんですけど。

今月の戦績
3勝2敗

今日のリーチ目
カンベンしてください。


8月8日
今日はメッセでぷらむさんとスロの話をしてて久々逝くか
レンキンの後遺症も癒えたし、なんて思ってたんですけど
明日から9連休の夏休みに入ってしまうので仕事を終えなきゃ。

気が付けば会社を出たのは21時過ぎですよ。
ぷらむさんにメールを送るのに反応がありません。

見切った。
R店(等価)の奥の方は携帯通じないんですよ。
さては吉宗打ってるな、ってコトで池袋で降りてR店へ。

予想通り吉宗を打ってました。
まあ私は高設定台にしか興味がないのでウロウロ。

ふと目にとまったのはギャルズマジック。
全台2,4,6の札に一台だけ5,6の札が。
レンキンと同じで要は6ってことでしょ?

とりあえず6なら打つでしょ。

5K使ったところでリーチ目降臨。
ってかふと見るとドットに水晶、しかもボー確ランプ光ってるし。

なのに7が揃いませんよ。
をいをいー、REGかよ。

なんでかなぁ。

そのREGのコインでペシペシ打っていると飲まれそうなところでリーチ目。
今度こそ、、、無事7が揃ってくれました。

消化後、、、30Pほどでリーチ目。

これもBIG。

さらに消化後1Pで魔方陣からチェリーいっぱい、なのに左にチェリナシ。

コレもBIG。

うおー、何だか知らないけどコレは勝てそうだ。

そしてキューイチャンス。

3連。

増えねぇ。
このATふえねぇよ。

そしてキューチャン後100Pも超えてそろそろ帰り準備。

なんて思ってたらレバーが効かないんですけど。
「???」

ってボー確ランプ光るし。
こんな演出あるのかぁ。

7揃わず。

REG。

それでもやっべー、閉店間際。

打て打てー。

そしてBIG。
うおおー、マジでヤバイ。

何とか100P消化で退店。

1200枚ゲットで勝ち。

もちろん焼肉。
Nights二日続けての焼肉。

今月の戦績
3勝1敗

今日のリーチ目(ギヤルズマジック)

コレは?BIG確定?(いや知らんけど。)


8月7日
ベロベロ。

皆まで聞くな。
起きてるだけでつらいんだ。


8月6日
まあ、今日もスロット打たなかったわけで。

板橋駅のマックでいつものようにビールのつまみに
フライドポテト買ったんですけど
(何故かメンバーズカードなるものがあってポテトの
レギュラーサイズ半額で買える。)
後ろに並んでた女性の3人組の会話。

女A「ねーねー、この歌誰が歌ってるの?」
女B「ドリカム。」
女A「へぇー、歌ヘタになったねぇ。」

私「いや、キミより全然上手いから。」

なーんてことは言わなかったんですけどね。


8月5日
今日も飲み。
それは何故か仙台から甲子園まで逝ったtanuさんだーよし
帰りに東京に寄ったから。

とりあえずレンキンが外されてモチベーションが下がったのは確か。


8月4日
今日は弔い合戦がてらゴールドエックス打とうかな、
なんて思ってたんですが眠くて眠くて。

結構悩んでいたのですがその必要はありませんでした。

飲み会。

ねっみー、ねっみーよ。

もう眠らせてくれ。
あ、掲示板復旧したと思います。


8月3日
起きたのは15時半頃。
ダラダラと過ごしつつ洗濯などをしながらどうしようか考えます。
結局なんだかんだで19時前にはR店(等価)スタンバイ。

設定発表まで店内ウロウロ。
ゴールドエックスは今日は盛況。
レンキンは相変わらず6台全部空き台。
シメシメ、今日も取れそうだ。

ふと店内のポスターが目に入ります。
「ほほー、吉宗入るんだ。」

外されるのは、、、まさか!
おっと吉宗はサンダーのシマか、ふーたすかっt・・・

サンダーがレンキンのシマに移動するようなんですが!
明日からのシマ構成図の中にレンキンの文字がないんですが!

なんで、なんでレンキンを外すのさ。
毎日設定6を打ってたオレが悪いのか?

実は連日の高設定台をエクセルシートに書き込んでて
ようやく高設定台の推移が読めるようになってきたのに。
昨日も本命対抗両方ともずばり6だったし。

なんて考えてる間に高設定発表。
ハイ、今日も本命対抗両方とも6ですよ。
昨日ぷらむさんとメッセでやり取りして予想したとおりですよ。

ちなみに明日も間違いなく設定6の入る台、分かりますよ。
レンキンが残ってればね。
昨日の最後に「今月いけそうです。」って書いたのも
コイツとなら何処までも行けると思っていたから。

今年ハマったもう一機種、ジュピタークィーンとの一番の違いは
設定6を打てたこと、そして勝てたこと。

まあウダウダ言ってても仕方ないので最後のレンキン設定6を
じっくり楽しむべく打ち始めます。

9Kで巻物枠下落ちからのリプレイ揃いと言うリーチ目。
解除と同時に小役成立です。
こういうところがいいんだよなぁ。
で、BIG。

しかしBIG消化後いきなり7連クロウなどをハズシつつ(3連+4連?)
音速でそのコインは飲まれ追加投資。
今日だけはどんな展開になろうとも最後まで打ちますか。

なーんて思ったら700P手前で2回目のBIG引いたときには
既に投資は20Kオーバー。

く、苦しいけど高確を味わいたいんだ。
最後にもう一度だけ。

また飲まれた。
もうココからの追加投資で勝利は絶望的ですが逝くしかないです。
最後なんです。
設定6のレンキンを打てるのは。

そんな私に待っていたのは2回連続600Pノーボーナスと言う仕打ち。

それでも700P手前で高確から今日初の金チャンゲット。

もう、コレだけで満足。
後は何も要らない。
なんてワケねーだろ。
投資は40K近く逝ってるんだよ。
昇格してくれー。

無常のREG。
リプレイ1回じゃ仕方ないけど、ないけどさぁ。

それでも消化後すかさず金チャン。
なのに、なのに小役がなんで出ないのよ。

と9P目に信頼度抜群のチェリー降臨。

昇格しねぇし。

REG。

そして21時40分に投了。

あ?
閉店時間は22時50分だよ。
金が財布からなくなったんだよ。


夢のような最後の一週間をありがとう。
あなたのおかげで設定6を打ち続け、高設定の偉大さを再確認できました。
サラスロでも上手く立ち回れば勝てるということを学びました。
また、何処かで出逢えたらそのときはよろしくね。
バイバイ、レンキン。
2003.8.3 Nightsより愛を込めて。

今月の戦績
2勝1敗(連勝ストップ)

今日のリーチ目(レンキン)

最後の雄姿。


8月2日
今朝までUO。

眠りに付いたのは7時前。

昼頃目覚ましで起きるももう一眠り。
どうせR店の高設定発表は19時だし。

14時過ぎに電話で起こされました。
電話の主は会社の同期、jun450。
いろいろ話をしつつ、スロに逝くことに。

なんだかんだで16時前くらいにR店(等価)到着。

ふいー、結局今週皆勤賞達成です。

いそいそとゴールドエックスのシマへ。
昨日打った5,6台の隣に着席。

4KでGGゲット。
やっぱ引けるんだよなぁ。

それが30だけで3連。
快調な出足です。

jun450はあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
まあ台をちょこちょこ替えるのが彼のスタイル。

そしてこっちはコインが飲まれそうなところでレバーと同時にリール消灯。
昨日はコレで15枚が揃ってGG入ったよなぁ、って押すと中段赤7テンパイ。
右を押すとそのまま揃ってSGGゲットです。

ミリゴと言いゴールドと言いSGGのヒキだけはいいんだよなぁ。
PGGは引ける気配すらないのに。

いや、この前あったか。
GODテンパイが。
ハズレたけど。(そんなもの要りません。)

そのSGGは3連で終了。

再びハマリ。
なんだかんだ言ってもやっぱりコイン持ちが悪いのはキツイですね。

そして残りわずか5枚のところで遅れ。
赤7ゲットォ。
ってまたSGGかよ。

それが5連。

そしてそのコインをダラダラ使ってると300枚くらい残ったところで
なぜか上段に赤7が揃いました。

またも、またもSGGです。
それが5連。
その途中に19時の高設定発表。

レンキン高設定は6が2台。
当然ゲット。

流すと1500枚弱。

jun450はGG3回引いて飲まれてコンチ4Xやエイリアンで撃沈。
フラフラと帰っていきました。

さてレンキン。

いきなりハマリを喰らわせてくれます。
まるで千円札が紙屑のように吸い込まれて逝きます。

それが20枚に達した頃3連クロウ。

って別にガセならいらないんすけど、とか思ってたら5Pほどで
アルスリーズ降臨。

これは高確?高確?
すぐに遅れで左チェリナシ。
金チャン入らずBIGゲト。

なのに何故か金チャン昇格BIGのはずの音楽が流れてます。
これって高確確定なのかな?
それとも音楽はランダムに選択されるのかな?
よく分かりませんがとにかく消化。

そして消化後高確確定演出出現。
あとは何処まで続くかとどれだけ引けるか。

30Pほどで金チャン。
しかし昇格せずREG。

また30Pほどで金チャン。
しかし昇格しません、REG。

さらに金チャン。
なんで昇格しないのよ、REG。

3連発REGとかだとホント萎えるよなぁ。

4回目の金チャンゲット。
そして金チャン中に魅惑のチェリー。
私の中ではスイカより断然期待度上です。

無事昇格でBIG。

消化後なんとなく終わったっぽい感じです。
演出も出ないし、終わったかなぁ。

しかし180P程で高確確定演出降臨。

そして金チャン。
昇格しねーよ、REG。

コレはヒドイ。
それでもすぐに今度はBIG。

消化後あっさり終わったっぽい。

終わったかなぁって80Pほどでまたもや高確確定演出。
ロングなのかそれともショート3回引いたのかそれとも、、、
そんなことは関係ありません。
とにかく引かなきゃ。

で、BIG。

そしてBIG。
あ、そう言えばこのとき初めてアルスリーズからVが出ました。

そしてもう一発BIG。

何故か金チャン入りません。
まさかREGのストック切れ?

そしてBIG後高確確定演出は出るのに引けません。
金チャンもBIGも。

120Pくらいまで高確確認できたんですがいくらなんでもハマリすぎだろ。
高確中って約1/23だもの。

まさかBIGのストックも切れたんじゃないだろうなぁ。

まあその後落ちたっぽいところでヤメ。
なんとなくストック切れの不安があるんじゃ打てませんよ。

流すと1900枚。

アダムスファミリー高設定台。
いや、レシートの端数調整したくて。

いきなり黒猫ニャーオの左下段赤7って1確だよね?
狙ったらそのまま赤7揃っちゃいました。

その後適当に回してヤメ。

250枚ほどでしたが1KBIGなら上等上等。

結局50K近く勝ち。
今月はいけそうです。

今月の戦績
2勝(3連勝中)

今日のリーチ目(ゴールドエックス)

上段に赤7揃うんですね。
(レンキン)

最高獲得枚数更新。


8月1日
今日も当然いつもの時間に会社を出ます。
モチロン狙いはレンキン設定6。
って今週皆勤賞ですか。

19時の高設定発表と同時に入店でレンキンのシマへ、、、

設定6取られてしまいました。
くぅ、昨日より1分ほど遅かっただけなのに。。。

まあ仕方ないので保険の台を。

ゴールドエックス5,6札台。
一見危険そうですが、この店の札台を見る限り結構設定に素直な感じです。

さてどうでしょうね。

5KでGG、しかし10。
すぐにレンチャン、それも10。

どういう感じで振り分けてるのかも良く分からないのですが10じゃなぁ。
ちっとも増えないんだよ。
そして30Pスルー。

って31P目にGG。
こんなこともあるんだ。

そのGGが30P中11回リプレイ揃ったのは嫌がらせでしょうか。
しかも3連リプ一度もなかったし。
といっても、GG中の3連リプで上乗せされるのか知らないんですけどね。

それを含めて30Pばかりで4連。

その後は特に書くようなこともないんですが
飲まれそうになってGG3連とか。

その後すぐにGG5連とか。

その後、単発を2回引いて凌ぎつつ遅れからSGG引いたとか。

そのSGGが5連したとか。

結局GG21回引いて確率が1/93でそのうち19回が30Pだったとか。

まあ2800枚出たから満足。
ちなみにもう一台の5,6台は死亡でした。
うーん。

今月の戦績
1勝(2連勝中)

今日のリーチ目(ゴールドエックス)

15枚役偶数揃わず。


遅れから赤7テンパイ降臨。(揃いました)


戻る

ホーム
inserted by FC2 system