戻る

ホーム
2月28日
明け。

よく考えたら上司の送別会で飲み。

明けスロなんてやったらスロも飲みも死亡確定。

よって日中は寝てました。


2月27日
夜勤。

打ちに行くかどうかは明日のオレに聞いてくれ。


2月26日
日勤。

終わって巣鴨。

目的はガンガン

TU店を発見し、店内ウロウロ。
客付きの悪さにちょっと不安を感じつつ地下に降りるとありました。

懐かしい筐体、麗しいリール、そして思わせぶりなテトラリール。

6台あるうちの1台に高設定なる札が付いてます。
とりあえずそいつを打ってみますか。

早速10Kを両替して打ち始めますがアッサリ全滅。

さらに10K。

その5K目に音だけの予告。
チェリーorスイカorボーナスですが・・・

き、きたー!
1確羽7羽!

さあ、ココからが本当の勝負です。
ガンガンはリーチ目がゴールでなくスタート。

一心不乱に羽揃いを祈りつつ次のプレイ・・・

BIG。

む、無念。

まあ、仕方ない。
ストレートで財布全滅よりはマシ、と自分に言い聞かせ打ち続けます。

まあ、アッサリ飲まれるワケですよ。
追加するわけですよ。

2Kで違和感。

1確狙いで白7が枠下に落ちた場合は大半がスイカ、
たまに羽なんですが何も揃わず。

まあ、ペシペシと押してると枠下に白7が落ちた瞬間に中も押してしまい
スイカはよく取りこぼすので今回もスイカの取りこぼしかと思ったんですが
下段で羽がテンパイの状態。

確か羽テンの場合はスイカの取りこぼしじゃないよなぁ。
なんて言っても分かる人はほんの一部だと思いますが。

そして次のプレイ、慎重に押すとまたもや枠下に白7が落ちていきました。

こ、これは・・・ET行ってる?よね。

そして魅惑の羽揃い。

次のプレイも羽。

そして運命の3P目。

1確!

後は羽が揃うのを祈るだけ。

今年ココまで小役が揃うのを祈ったことが無いくらいに祈りを捧げ
中右と高速でペシペシ。

羽!

そしてテトラリールには・・・

7!

はぁ?
いや、オカシイって。
ココはどう考えてもETだろ。

偶然の羽をこんなところで引きますか?
なんて思いつつBETを押したらテトラが回ってEasy Time!

うおぉー、やったぜ。
やっぱりそうだよなぁ。

久々のETの音楽に酔いしれながら20P消化。

消化後のアクションは7とETを行ったり来たり。
そして息を飲むこと数秒・・・

またまたET!

ノリノリで消化。

消化後のアクションは1周回るやつ。
コレは厳しい・・・

やっぱり7で停まってしまいました。

BET復活もならずBIG。

それでも一応800枚。

投資は17本、事前の調査では6枚交換。

つまり1020枚がボーダーライン。
日本語に直すと境界線。
(勉強になった?)

頼む、早めのBIG、尚且つETを引かせてくれ・・・


そして40P程で来ました、テトラ赤。

100%系を除くと一番アツいテトラアクション。

お願いします!

ピシッ。

ズルッとスベって上段チェリー。

思わず声が出てしまいました。
それだけショック。

そして・・・

ストレートで全飲まれ。

追加も及ばず終了。
カウンタは860を指してました。

星は二度と輝かない。

今月の戦績
1勝7敗(6連敗)

ガンガン

コイツなら載せるしかないだろう。


2月25日
相変わらず適当な生活。

明け方グッタリして昼まで仮眠のつもりでフトンに入った瞬間に
テロレーレーレーレーとプリンセス物語の音楽と共にメールが来ました。

時間を見ると9:50、ディノさんからで
「キャッツ突撃」
と書いてあります。

と言うワケで10分後にはG5(等価)地下に居るワタシ。

何故かコングダムでBIGを引いてるディノさんに挨拶してワードオブライツ。

コッチも負けじと2KでBIG。

コレがCTに入るも150Pはスルー。

程なくしてBIG。

これまたCT、が8Pでパンク。

そのBIGはCTに入らなかったものの110P程でまたBIG。

が、CT入らず。

それでもまたもやすぐにBIG。
これもCTに入らず、ですが高設定の予感・・・

リプ抜き600Pストレートでペロリと飲まれるのは仕様ですか?
設定1でも1/282なのに・・・

で、デュエルドラゴンR。

5Kで来ましたレインボー。
残り11Pで上段受けになってしまったもののマズマズ。

直後にリーチ目、コレがBIGなら一気に・・・

REG。

そして飲まれてしまいました。
迷いつつ続行。

追加4Kでリプ大V字の華麗なリーチ目。

BIG。

残り4Pくらいまで粘ってくれていい感じ。

ディノさんともども生粋の正油らーめんで一息入れます。

ストレートでペロリ。

ガッカリしながらこの店を諦めます。

SP店のところに新しく出来たV店を見ますが開店は18時のようです。

西口最狂T店は×店とやらになってました。
店名からしてバツってどうなんでしょうね。

それはさておきE店(等価)やK店(5.6枚)を見るもイマイチ。

って言うか打ちたい台が無いんですよ。

足を伸ばしてY店(等価)。

デジフラッシュ逝ったれ。

行った行った。

REG。

半死の状態でR店(等価)。

北斗行ったれ。

中々引けずにイライラしたところで北斗降臨!!

隣のディノさんの台でした。

軽快にレンチャンしまくってる横でこちらに来たのは7黄色。

4連。

7白。

2連。

台を移動して7緑。
コレだ、コレしかない。

2連。

7白。

5連。

23-1-11と引いて帰ったディノさんの台に移動。

7白。

単。

今日もガッポリ負けました。

今月マイナス250K突破。

スロって面白くないね。

今月の戦績
1勝6敗(5連敗)

ワードオブライツ

左枠上黄色7。


2月24日
相変わらず生活はメチャメチャなのに何で休日だとスムーズに起きられるんでしょう。

夜中遅くと言うか明け方まで起きたりしても何故か開店にあわせるかのように
9時半には目がさめました。

まあ、起きてしまったら仕方ない、朝イチ行きますか。

R店(等価)銭形。

1台目の「チャンスよ」が外れるくらいならまだいいけど
2台目の「また逢ったわね」からのチェリー否定がスカると精神的に来ます。

リセット狙いは引けずヤメってのがキツイよなぁ。
まあホントにリセットしてるかどうかは知らんけどな。

で、初打ちポパイ。

1Kでいきなりエクストラゾーンとやらに入って、そのまま・・・

落ちました。

その後8K何も起きず。
これってさぁ、ものすごくツマンナクないですか?

ヤメ。
早くも20Kほどの負債を抱えてヨロヨロと店を出ます。

とりあえず免許の更新をして一息つけ・・・11:30〜1:00まで休みですか。
で、時計を見ると11:00。
池袋から板橋警察署まで30分じゃ微妙です。

ちょっとため息をつきつつE店(等価)。
どうせだから初打ち009を打とうかな、ってことでね。

20Kストレート。

ヨロヨロとE店(等価)を後にします。
なのに時間はまだ12:00前。

セブンイレブンATMで金を引き出しとんぼ返りで先ほどの台。

2Kで全員集合演出からボーナス確定。

店員に「009全員集合演出からボーナス確定だー!」なんて
アナウンスされたんですがBIG確定なの?
これでREGだったら羞恥プレイでしょ。

まあ、BIG。

飲まれかけでBIG。

飲まれました。

が、声なしとは言え加速演出。
コレが出るってことは次のボーナスがBIG確定なの?

それってズルいよなぁ。
ヤメられないじゃん。
勉強せずに初打ちしたことを後悔しつつ追加。

追加は9Kで何とかBIG。

160PほどでBIG。

さらに、さらに、飲まれました。
要するにこの機械は加速モード待ちってことか。

まだ4時間程度なのに早くも大量虐殺してしまったことに頭を痛めつつ
フラフラと免許の更新をしに板橋警察署まで。

これが都営三田線板橋区役所前駅からなんですが池袋からだと
板橋でちょっと歩いて乗り換えかなんですよ。

で、帰りに懐かしの板橋O店(等価)。
最寄の駅が板橋で換金率が7枚だったころよく行ってた店です。

相変わらず2〜4台づつ設置されてるコーナーを見てみると
岡崎産業のチャンスタイムズなる台があります。

う、打ってみたい、でも危険な匂いが・・・

行ったれ。

逝った。

20本以上入れてREG1じゃどうしようもありませぬ。

残りわずかになった金を握り締めてカイジ。

ギリギリのところでかろうじてボーナス。

REG。

その直後からBIG5連。

既に取り戻しが利かないほど負けに負けてるのに
これだけで喜んでる自分に嫌悪感。

BIG1回分を飲まれたところで1500枚ほどもってデジフラッシュ。
コイツだ、コイツで逆転するしかない。

きたーーー。

REG。

ひきもどしたーーー。

REG。

残り1000枚ほどになったコインをもって高設定札がついてるSBJ。
他の高設定札台を見るとそこそこ出てるようなので打ってみますか。

・・・

BIG5回引いてルーレットも1-3-1-1-2と当てたのにST50が1回じゃ話にならん。

800枚ほどを流します。

換金して黄門ちゃま高設定札台。
所持金は19K。
ストレートで逝かれたら回転数は約800。

天井は1000だっけ?
知らん。
どうでもいい。

逝ったれ。

行った行った。

パチンコ演出から777。
そのBIG中にスイカナビが出たのにスイカ揃わず。
(無論狙ってますよ。)

これって・・・

来たよ、来たよ。
B5R4の確変9連打。

九死に一生。

でも大敗。
むしろ退廃。

今月の戦績
1勝5敗(4連敗)

009

全消灯したので狙ってみました。
あえて右リールはゲチェゼロで。


2月23日
と、まあ明けで飲みに行ってしまったので打てるわけもなく
家に帰って即座に寝てしまいました。

起きたら20時55分。

K-1観て、ガンダム観て、池袋ウェストゲートパーク観て寝る予定。
と言うかすでにK-1とガンダムは観終わったわけですが。

昨日初めて池袋ウェストゲートパーク観たんだけど結構面白そうですね。
とりあえず本を買ってみようかと思いました。

そういえば最近ノートPCの電源が勝手に落ちるんですよね。
熱暴走かと思ったんですけどそうでもなさそうな感じで、
もしかしたら単純に電源ユニットが悪いだけなのかなぁ。

とりあえず買ってまだ1年経ってないから修理出しちゃってもいいかな、
とも思っています。

明日明後日は久々の連休。
明日打ちに行く確率は95%以上。



2月20日〜22日
更新再会とか何とか言って、別に休止じゃなくてサボり。
スイマセン。
20〜22の間、1日しかスロってませんが。

2月20日
土曜日の深夜はUOの日なんですが、さすがに日曜日に打ちに行くために
2時に切り上げてオヤスミ。

のはずが日中と夜に寝てたため全然眠くないですよ。
と言うワケでまたもやUOしてますよ、この人。

寝たのは7時、起きたのは9時。

半分寝ぼけながらもquickmasterさんとの連れスロの約束なので
身支度を整えてR店(等価)に開店と同時に入店します。

早くもリセット銭形の角台を打ってるquickmasterさんに挨拶して隣の台へ。
勝利のためには早めの当たり尚且つBIGが欲しいところ。

が、quickmasterさんは181スルーでワタシの左に移動。
それを追うようにワタシもスルーでさらにその左へ。

この時点で残りの銭形は既に先客が居るので何としても引かないと。

一足先にBIGを引いてるquickmasterさんを追うように
やってきましたタイプライターはレバーON「三連セブンを盗め」

ピシッ。
上段赤7、ハイ死んだ。

が、150P手前で銭形が右に走ってチェリーぶつかる演出からゼニガタイム。
この演出でのゼニガタイムは初めてです。
コレはアツいはず。

そのゼニガタイム中にバイク不二子からシナリオICPOで警官いっぱい。
これ、もらったでしょ?

なんて思っていたらルパンが持ってたのは何とカップめん。

軽く写メを撮り逃したついでにBIGも取り逃してREG。

コレで181スルーなら最初からスルーした方が良かった・・・181スルー。

早くも結構な負債を抱えて向かった先は北斗の拳。

1台目、いきなり1Kでスイカを引いてヤメられなくなって
4チェスイカ4チェスイカと来て待望の2チェ。

で、第三停止後全消灯から7青。
5K目の出来事。

2連。

スイカかレアリプからBBは7白。

6連。

さらに引いたBBはやっぱり7白。

2連。

そしてコインは全て無事飲まれました。

この間にquickmaterさんは銭でBRRと引いた後ポパイでRR、
そしてP店(6枚)009へと旅立っていきました。

ワタシの方はというとスイカも設定56以上でそこそこ、
チェリーは設定6を遥かに凌駕でいっぱい。

北斗の設定なんて見せてもらわなきゃ絶対に分からない、
と言う持論のワタシでもコレなら追うしかありません。

追加3Kで引いたBBはやっぱり7白。

剛掌波単。

それでも何とか即座に引いたBBもやっぱり7白。

またもや剛掌波のお出迎え。


「ケーーン」

た、助かった。
この後ケンシロウのパンチが当たる当たる。

脳内妄想88%を思い描いてた13連目に初めてラオウにガードされてシュン。
それに呼応するように14連で終了。
歌聴けず。

が、この一発で2000枚獲得。

プラスの領域に到達してこれからゆっくり打てそうですね。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


あははははー、全部飲まれちゃった。
400P単の後1000ハマリで全部飲まれちゃったー。

上じゃあははははなんて書いてるけどかなりストレスが溜まるハマリ方。
詳しく書くと長くなるので省略するけどいろいろあったんだよ。

舞い上がって追加10Kなんてのはいつものこと。
1250のカウンタを後にしてP店へと向かいます。

設定56札なんて付いてるFever夏祭り。

5KでHit。

REG。

プチン!
火がつきました。

が、火がついたところで本気になったところで
麻雀もパチンコもスロットも勝てないのは至って当たり前のこと。

こ う な っ た ら B I G を 引 く ま で 打 っ て や る 。


まあ引いたのは当然のことながら先のBIGから1000のところ。
要は天井。

あ、間にREG1と銀行1を引いてます。
ついでにR北斗のときも銀行1を引いてるんだけどな。

投資から考えると8連くらいしないとプラスになりません。
が、コイツの爆発力なら・・・

何ともなりませんでした。
初当たりを含めて3連で終了。

ワタシの隣でREG後1PBIG7PBIGと言う脅威のヒキを見せるも
全部飲まれたquickmasterさんと二人してフラフラとE店(等価)へ。

あれ?009は?なんて疑問はあなたの心の奥にそっと仕舞ってください。
彼にもいろいろあったようです。

最早勝つ気も失せて癒しを求めて花火100K。
4Kほど投じて乙。

16時50分から居酒屋を求める二人・・・

今月の戦績
1勝4敗(3連敗)


2月21日
結局日曜日は睡眠不足にビールをぶち込んでしまったので
家に帰るなり即座に寝てしまいました。

帰る前にしっかりえるびすのチャーシューらーめん味玉入りを
食ったりしてたんですけどね。

まあ、それはさておきそんな時間に寝ると夜中にウッカリ目覚めるのは必然。
3時くらいだったかな。

起きてしまうと当然UO。

だからウッカリはUOじゃなくて起きたことにかかるんですってば。

なのに、それなのに会社では去年の4月から通算して1年近く今の職場に居ますが
その履歴の中で日勤では多分1番の忙しさ。

問い合わせに回答を終えると電話、
障害を復旧させると電話。

まるで誰かが見張って休む暇を与えないんじゃないかって言うくらい。

そんな状況ですから仕事を終えるとヘロヘロ。

スロる気も無くトボトボと帰宅。
ビールを飲んだら眠くなってきて・・・

うー、明日は夜勤なので寝るわけには行かないけど・・・


2月22日
夜勤。

昨日は22時ごろ耐え切れなくなって落ち、尚且つ15時半くらいまで
寝てたのに何故か今眠いです。

先ほども机の上で半分寝てたら上司に注意されました。

まあ、寝てたことを注意されたわけではなく
提出しなければならない書類のことでですが。

それはさておき明日は明けか。
どうしようかなぁ。

連敗中ですし。

免許の更新まだ行ってないし。
オマケに池袋警察署じゃ更新やってないし。
徒歩1分のところにあってもやってないんじゃ役に立ちません。

まあ、気が向いたらスロなり免許の更新なり行くでしょうが、
それより何より明けで飲みに行く公算が高い。




2月19日
結局、夜勤中は一睡もせず。

全部、あ●る優が悪いんです。
記事が面白すぎるんですよ。

コイツもびっくりするくらいバカだけど親もスゴイよね。
ついでに日テレも。

とまあ、そんなことはワタシの人生においては1ミリくらいの出来事なので
どうでもいいんですが。

で、帰ってくるなり倒れるように眠りに落ちました。
夕方ちょっとだけ起きたけどまたグッタリ。

深夜にUO。

明日は必ず打ちます。


2月18日
あび●優はオレの中での伝説のアイドル藤●綾を越えた。

で、夜勤。

普段は夜勤前は長時間睡眠を取ることにしてるので、昨日は酔いに任せて
24時過ぎに寝て昼過ぎまで寝る予定だったんですが。

ウッカリ3時半に目覚めてそこからUOをしてしまい
結局11時から14時までの昼寝だけで会社に来ました。

ウッカリは目覚めてじゃなくてUOにかけるべきだとか言う意見は認めない。

眠い、ってか確実に寝る。

明後日はとある事情にて必ず打ちます。

が、明日は体調次第。

夜中に睡眠が取ることが出来れば・・・
まあ取るんだが。

サッカーの雑誌を読んでふと思った。
使われ方が明らかに間違ってる言葉ってあるよね。

かくしん-はん【確信犯】
道徳的・宗教的・政治的な信念に基づき、
自らの行為を正しいと信じてなされる犯罪。
思想犯・政治犯・国事犯など。


[備忘録]
今年の銭形。
BIG64REG44。
1P連2回。
3P連BIG9回。
3P連REG11回。


2月17日
日勤。

で、今日は巣鴨に「ガンガン」を打ちにいこうかと思ってたんですよ。
ガンガンを知らない人はコラムでも見てくれ。
(リンクは面倒。)

ガンガンならば20本くらいなら負けても悔い無し。

と、思ったら職場の人たちと焼肉ですよ。
なんだか人数多かったなぁ。

帰りに食ったよ、玄武の味玉ラーメン。

ちょっと死にそう。


2月16日
休日。

起きたら15時半。

スロより何よりやらなきゃならないことがいろいろあったのに。

代表的なのは健康診断に免許の更新。
両方とも不可能な時間に起きるとは。

現実逃避気味にUO。


2月15日
また日勤。

日勤ばかりだと生活のリズムが狂います。
夜勤のある生活に慣れてるからかな。

で、飲み会。

終わった後ラーメンを食べる予定がなぜか松屋で豚めし食ってた。
290円は安い。


2月14日
日勤。

ウッカリ夜中の4時くらいまで起きてたから眠いのなんの。

気力以前の問題でスロなし。

今日は「大勝軒七福」のもり野菜。
昨日は「えるびす」の西口味噌+コーンバター+味玉。

最近またちょっと食べすぎかも。



2月10日〜13日
更新せずにダラダラと過ごしてました。

2月10日
前々から示し合わせてた連れスロ&飲み。

で、予定通り朝からR店(等価)。

まずは銭リセから。

1台目、軽く6K181スルー。

2台目、3Kで「チャンスよ」頻発。
無論解除はBIG。

すかさず3P連、、、REG。
まあ仕方ない。

そして181スルー。
流して550枚。

隣の120Pくらいしか回ってない台。

2K入れて181を超えたところでヤメ。
結局プラマイゼロのまま北斗のシマへ。

1台目。
1Kで2チェ!
32スルー。

2台目。
1Kで2チェ!!
32スルー。。

3台目。
1Kで2チェ!!!
32スルー。。。

4台目。
1Kで2チェ!!!!
32スルー。。。。

5台目。
1Pでヤメ。

6台目。
1Pでヤメ。

7台目。
100P打って4チェのみ。

8台目。
本日初のスイカから4チェを挟んで2チェ。

で、ようやくHit。
7白は2連。

持ちコインでギリギリしのいで7黄。
10連。

余裕が出来たところでノンビリ打っていると
Makさんが現れました。

コインをガツガツと減らしたところで
やってきました北斗揃いは緑オーラ。

いきなりパンチ喰らって雲が止まって心臓も止まった。

「ケーーン!」

命拾いにホッとしつつ2回目は・・・剛掌波。

無論リンが出て・・・来ないね。

一気に萎え、むしろ壊れた。

結局コインはあっけなく全滅して吉宗。
台選択は限りなく適当。

Makさんはいつの間にか別な店に旅立ち今度はディノさんが登場。

そしてガツガツと投資してると30K近く使ったところでボーナス。

REG。

が、その持ちコインで松から追いかけに発展して捕縛。
って喜び勇んでディノさんに聞いたら全然松解除でも何でもないのか。

まあBIGだしいいでしょう。

爺で何も起きず。

すぐに高確演出に入って剣豪に勝利。

姫で。

1回目のJACゲームの1P目にフラッシュ。
一瞬何が起こったか事態が把握できませんでしたがよく見ると
中段に並んだ絵柄はリプリプ俵でした。

で、1P連は宗で。

何も起きずに193スルーでヤメ。

大分復活したところで銭形650P。

綺麗に999REG181スルーでまた負債増加。
ま、999REGっつーのは初めて引いたんだけど。

フラフラとR店を後にし、Makさんを追ってP店(6枚)へ。

十字架600式。

REG単。

Fever夏祭り。

REG単。

ぶっ壊れてジッタ聞くまで打ったらぁ。

とまあ、引いたら引いたで5P連とか全くしないワケで。
ダラダラとBRBRと引いて飲まれてヤメ。
完全告知の台は捨てゲームが多すぎる。

辿り着いたのはE店(等価)北斗。

ようやく、ようやく引いたBBがパンチ単で終わってオレも終わり。

花火百景でREGBIGと引いたところで時間切れ。

いやー、すげぇ負けた。

後はMakさんとディノさんそれに仕事を終えたぷらむさん
明け方3時まで飲み。

今月の戦績
1勝2敗


2月11日
起きたら既に12時過ぎ。

半分寝ぼけたままR店(等価)。

気乗りもしないまま店内ブラブラ。

と、北斗の前日前々日共にBB0の台。
この店なら確実に上げ、と言うのは過去の話なんですけどね。

11K使ってBB。

2連。

すぐにBB。

単。

すぐにBB。

単。

持ちコインギリギリで持ちこたえてBB。

6連。

それまで結構引けていたチェリーとスイカが全く引けなくなってヤメ。

残ったコインは・・・

ハローサンタMV。

コインがなくなりそうになったところでBIG。

50P程でBIG。

50P程でREG。

飲まれて追加も及ばず何だか疲れてきてヤメ。

連敗スタート、か?

今月の戦績
1勝3敗


2月12日
日勤。

特に打ちたい台も無く普通に帰宅。

ダラダラと過ごして終了。


2月13日
休日。

特に打ちたい台も無く昼過ぎまで熟睡。

ダラダラと過ごして終了。



2月9日
明け。

結局帰ってからしばらくウダウダしてたら結局打てず。
まあ、用事と言うのは墓参りだったんですが。


試合終了と共にメールが。

ディノさんから
「ちょっと叫びました」

それより何より松木の喘ぎ声どうにかならないの?
あぁっ、ああぅ、って。

テレビ朝日はこれだからなぁ。
やっぱサッカー中継はNHKが一番いいな。

でもアジア予選はテレ朝独占だし。

そして、

「ハーイ、大黒様1年間日本代表招待券獲得でーす。」

大黒>高原になったかも知れない。


ヤナギ?誰それ?


2月8日
夜勤。

それに伴って今年の誕生日は会社で迎えることが確定しました。
まあ、勤務表が出たときから決まってたことですが。

明日はちょっと用事があるので微妙ですが
できれば打ちたいところです。

誕生日の戦績
去年:打たず。
一昨年:負け。
一昨々年:負け。
今年:?

そして夜は今年史上最高に興味を引くサッカー日本代表の試合が。
予想は2点差の勝利。
希望は3点差以上の勝利。
家で観ますが一応?日本代表のユニフォーム着て観戦します。


2月7日
日勤。

が、スキー疲れと飲み疲れでウトウト。

しかし終われば何故かシャキッ。
そのままR店(等価)。

7の付く日は北斗イベ。

適当に初当たり16回なんて付いてる台を打ちました。

が、200回して4チェ1回と言う悶絶パターンでポイッ。

どれもコレも高設定ぽい匂いが感じられず、
こうなりゃデータが少ない台。

お、おっ?
スイカ→2チェ→2チェ→レアリプ→スルー。

グハッ、と思ったその刹那大オーラ緑からのスイカ。

念じてるとジャギ降臨。

最初の7青BBは剛掌波のお出迎え。

ガックリしながらベットを押すとランプピカピカ。

9連したのはいいけどパンチで終わるなよ、パンチで。

なんて思ってたらいたって順調。
小役の落ちもよく初当たりも中々。

継続もまあまあでいい感じ。

が、小役の落ちが悪くなってきてヤメ。

初当たり6回でトータル30回なら勝つのは当たり前。

この前負けたうちの6割くらい返ってきました。

今月の戦績
1勝1敗

今日のリーチ目
北斗ですしね。


2月6日
祈りも届かず今日も大雪。

ワンメイクのジャンプ台で跳べないんじゃスキーに行く意味が無い。


2月5日
朝から新幹線に乗って越後湯沢へ。

そこからバスに乗って舞子後楽園スキー場。
ワタシの板は6年前から70cmくらいのミニスキーです。
スゴイ雪。
ワンメイクのジャンプ台はほぼ閉鎖状態。

グラブしたかったんだけどなぁ。


2月4日
明け。

会社から帰ってまずは昼寝。

やがて仙台から上京してきたtanu氏から電話。

とりあえず生粋で正油らーめんを食べた後、R店(等価)。

限りなく適当に北斗から。

1台目に見切りをつけて2台目のトータル12K投じたところで
2チェからサウザーバトルで
「ケンシロウ!」

7白2連。

即座に飲まれて追加も及ばず台移動。

ぜ、全然当たらん。

死ぬほど投資した挙句に待っていたのは
7白5連、7白単、飲まれと言う仕打ち。

壊れました。
ええ、ワタシがですけども。

何故かガッツ。
いくら投資したかよく分からないけどREG単。

何故か27。
いくら投資したかよく分からないけど何もなし。

最後の砦は吉宗。
コイツの爆発力に賭けるしかない。

が、台選びは限りなく適当。
600ノーボーナスと言う台。

何とかカウンタが788を指したところで黄色姫から俵揃わずと言う
渋い演出でボーナス。

REG。

40Pほどで高確演出に入って剣豪からボーナス。

REG。

193スルー。

負けた。
ついに負けてしまった。
それも頭がオカシクなるくらい。

銀行イベント2回。

盛者必衰。

今月の戦績
1敗

今日のリーチ目
ノーBIGじゃなぁ。


私信:20日OKです。ワタシも朝イチから行きますね。
その前に一応近日中に携帯からメール飛ばすので、よろしくです。

2月3日
夜勤。

ココのところ2,3日なんですが(まあ昨日一昨日のことなんだけど)
夢を見るんですよ。

どんな夢かと言うとスロで負ける夢。
1回寝る毎に記憶してるだけで大体3回以上見てます。

どの夢でも必ず「連勝が終わってしまった。」って言う喪失感を味わってます。
で、起きてから「あぁ、夢だったか」と。

潜在的に連勝が止まるのを恐れているのか、
それとも近い将来を見ているのか。

勝ち続けることなどあり得ないので
いずれ必ず負けるときは来るのでしょう。
そのときどう言う感情が芽生えるのかちょっと興味があります。

でも、折角だから20連勝してみたいです。
多分長いスロ人生の中でも最初で最後のチャンスだと思っています。

ええ、20って言う数字は北斗の影響です。
昇天。

とりあえず明日は仙台からtanu氏が来るので間違いなく打ちに行きます。
いきなり2月初戦で負けたりして。


話変わって。

最近チャットで某氏から言われたんですよね。
「UOページのほう久々に見たけどちゃんと更新してるんですね。」
って。

いや、ちゃんと更新してますよ。(2週に1回程度だけど。)
キッチリ活動してますよ。(週1程度だけど。)
日記以外もちょこちょこいじってますし。

一応ちょっと隠しっぽくTOPページ上部のバナーから飛べるようには
なっているんですけどね。

この際だから宣伝しちゃいます。

こちらがワタシのウルティマオンラインサイトです。

ネトゲーやってる人以外は意味不明かも・・・


2月2日
日勤。

予定通り家に帰ってサッカー観戦。

そう言えばガンガンの設置店が巣鴨にあるんだけど
今度会社帰りに寄ってみようかなぁ。

6枚だけど。


2月1日
日勤。

終わるや否やスロ、と行きたい所だったんだけど
コンタクトのストック切れで眼科。

相変わらず混んでて待ってるうちにクタクタ。
明日も日勤だから朝起きなきゃならないし…

と言うわけで休養。

帰ってから気づく。
明日シリア戦じゃん。

明後日は夜勤、つまり今月初戦は4日かなぁ。




戻る

ホーム
inserted by FC2 system