戻る

ホーム

4月1日

昨日。

夜勤。

3月はさすがに負け過ぎました。

コレだけ負けるとさすがに何もかも面白くありませんし
打ってても「オレ何やってんだろ?」って思います。

そりゃ今までもそう言った感情を抱くことがときどきはありましたが
先月はもう打つ度に感じました。

面白い瞬間、楽しい瞬間と詰まらない瞬間、苦痛な瞬間のバランスが
全く取れておらず詰まらなさや苦痛が全く昇華できないんですよ。

あまぐりさんそうすけさんなどと同じ感じだと思われます。


そこで…

4月の最初の週で負けたらしばらくスロット打つのやめます。
エイプリルフールじゃありません。


何かもう載せたくなかったりするんだけど折角記録取ってるし、
もしかして、もしかしたら最後になるかも知れないので掲載。


[備忘録]
北斗の拳SE
初当たり:950
トータル:4638
平均継続:4.88
赤7揃い:972/128=7.59
(虹4−青1−虹26−黄11−緑10−黄1−黄5−白5−赤20−黄20
 −青4−?2−赤4−白4−青1−青10−虹5−赤10−緑3−虹9
 −緑1−赤4−黄11−虹4−緑6−赤26−赤8−赤14−緑3−緑8
 −白2−黄2−緑2−白17−虹11−白4−緑7−黄7−虹21−黄3
 −青21−黄5−緑21−青9−虹5−緑1−虹25−黄4−青4−虹1
 −赤14−虹30−赤6−緑2−白1−黄7−白1−虹7−緑2−赤1
 −青1−緑3−虹2−赤10ー赤1−虹12−青11−赤9−緑6−白5
 −虹6−黄9−虹5−緑3−黄1−黄5−黄1−虹11−青3−赤14
 −緑33−黄3−虹3−虹2−緑15−緑8−虹25−赤3−黄3−緑1
 −虹4−青12−赤4−虹21−赤14−赤6−虹8−青1−緑7−青2
 −赤7−赤14−虹20−赤15−黄9−赤4−赤8−黄2−緑5−赤5
 −緑3−白2−緑13−白1−虹7−青6−緑4−黄3−青3−緑14
 −黄5−緑8−赤2−赤7−青23−青2−赤4−緑1)
※昇天記録:20-20-26-20-20-22-21-26-21-21-20
      -21-30-25-30-33-25-21-20-23




4月2日

明け。

かなり眠かったので仮眠。
15時頃起きてA店(等価)。

思い描くルートは17:00開放新台ヤッターマン。
新台の抽選は16:45。

それまでにサンスペ辺りで貯金を作って置きたい所です。

いきなり19Kとか突っ込まされる展開で早くも作戦は破綻。
何とかMB→B→Bと繋げて16:45。

が、抽選にギリギリで並び損ねました。
目の前で締め切られると言う間の悪さ。

どうしよう・・・。

鬼浜ボーナス後509。

複合役をやたらと引いて自力で鬼メータ5つ。
そして即解除。
そしてBIG。

使ったのが8Kなら上出来でしょう。

なのに呆気なく単発を告げる128スルー。

カイジボーナス後101。

これが即座にRT解除。
絶好。

ってREG単ならば最初から当たらない方が良かった。
記憶にある限り、最近のカイジは5連続でREG単デスヨ。

番長ノーボーナス604。

7Kでチャ目から対決経由せずの4P解除。

なのに、これもREG単かよ・・・。

決して悪い展開じゃないと思うのですが負債は増加の一途。

チマチマと格闘激戦区なんかを打つも引けず。
サンスペに戻るも引けず。

SEを避けた結果がコレか・・・。

逝ったれ。

行った。

1Kずつ打って3台目で引いた2チェからヒット。

が、3連終了でダイレクトに飲まれ。

50枚ほど持って移動。

高確ゲット。

しばらくタラタラと打っていると5Kで待望のナメス。
後は前兆に飛び込んでるのを祈るのみ。

ヒット。

しかも2連目から3連目へのバトルでレイ降臨。

なのになのになんで次のパンチで沈没するわけ?

呪われている・・・。

ヤッターマンに空き台発見。
負債は既に40Kに到達しており縋るような想いで着席。

BIGは赤と青の2種類。
後はREGとYB。
青BIGの後は50PのRT、ただしこれは僅かですけど減ります。
YBは30枚くらいしか出ませんがその後333PのRT。
こちらの方は微増。

さて・・・。

3Kで赤7。

そのコインが100枚くらい残ったところでYB。

RTを消化しつつ300プレイを過ぎた辺りでボーナス。

REG。

速攻でボーナス。

REG。

REG。

REG。

飲まれ。
つか、周り見てもこんなにREG引いてる台はナインですが・・・。

キレ気味に再度SE。

いや、実際はBB単のコインが飲まれた瞬間にヤメた人が居て
もしかしたら高確だったり・・・

高確。

ナメス。

ツモ。

頼むから行ってくれ。

2連。

逝った。

トドメは飲まれ高確。

死亡。

-52K。

スロ停止に一歩近づいた。


今月の戦績
1敗(6連敗)




4月3日

夢夢ワールドで善戦したのに
入れ替え二日目のヤッターマンでボコボコ。

使用前:2500PでB11R10
使用後:3700PでB13R10

オレが座ると自動的に設定が3段階くらい下がるとしか思えない。
そんな妄想に取り憑かれるのも仕方ないだろう。

コレがまさしくヤッターマン只今惨状。

-40.5K

たった二日でスロ停止にリーチ。

次戦は4月7日。


今月の戦績
2敗(7連敗)




4月4日

日勤。

死にそうに眠かったので絆にも行かず帰宅。

野球やK1を観ながらダラダラ。




4月5日

夜勤。

明日は明けだけど夜にフットサルがあるので昼間は寝る予定。

明後日は朝から打つつもりだが、

7の付く日か…。




4月6日

明け。

夜にフットサルの予定なので家に帰るなり寝たのですが14時起床。

スロか絆か迷いに迷って迷った末に選択したのはスロ。

バカか、オレは。

今の自分がノーガードSEで勝てるわけないだろう。

19Kで赤青11連までは良かったけどその後、単だの赤緑3連など散々。

多分、台を殴る反応が正常だと思うよ。
今のスロはね。

多分、黙々と打ってるオレなんかが異常だと思うよ。
今のスロはね。

明日明後日軽く連敗するようだったら少なくとも今月はもう打ちません。


今月の戦績
3敗(8連敗)




4月7日

SE、朝イチから。

なかなか高設定ぽい台が掴めず苦しい展開。

それでも最近では稀に見る頑張りで耐え凌ぎつつチョイマイナスの状態で
15時にクレオフ台をゲット。
(自分で引いたわけじゃないけど。)

そこから順調に2000枚くらいまで伸ばすも痛恨のハマリ。

高確での
2チェ2チェナメスナメス2チェ2チェ2チェ2チェ
がスルった挙句の900ハマリで口から魂。

それでもガマンがまん我慢。

粘って粘って粘った末に命を削った代償はプラス26.5K。

50K負けるのは簡単なのにこれだけ苦労してようやくの20K勝ちって
全く割がアワネェよ。

明日で決める。


今月の戦績
1勝3敗(連敗ストップ)




4月8日

残り期間の少なくなった銭形でも打とうと思いきや起きたら11時。
さすがに終日北斗で疲れてたのに深夜4時まで起きてたらそうなるわ。

朝イチじゃないとどの時間から打っても同じ、
なんて思って久々にゲームセンター行ったら
知り合いがいっぱいいて絆の廃プレイ。

11時間も入り浸ってしまった…。


と言うわけでスロはもう少しだけ保留。

どちらにせよもう一回負けたら今月は打たん。




4月9日

平日日勤。

と言うことで王子で絆。

明日も日勤。
終わったら飲み会の予定。




4月10日

連日勤。

予定通り、飲み会。

しこたま飲んで、泥酔寸前。




4月11日

夜勤。

明日、打つとしたら夜スロでしょう。

もちろんそれで負けたらスロ休止。




4月12日

明けはまず仮眠。

14時過ぎに目覚めました。

破滅的に増えてるビールの空き缶を片付けながら
洗濯をしつつ16時くらいに出陣。

5号機イベントなのでサンダーVスペシャルから。
履歴が全く当てにならない状態で適当に着席します。

8Kでボーナス。

MB。

そのコインが飲まれそうなところでボーナス。

BIG。

そのコインも飲まれそうなところでボーナス。

BIG。

そこから二桁での4レンチャン。

あまぐりさんが池袋上陸。
前々から予定していたミステリィの交換。

「8K使って現在1000枚だから、まぁ今日で終わりってことはないですよ。」
なんて会話をしつつお別れ。

さらにBIGを2発追加して1500枚近くになりました。
上手く行けば・・・。

なんて思ってたらここからが悪夢のドハマリ。

頑なにボーナスを拒まれてコインがガンガン減って行きます。

天井も覚悟した863でようやく実戦上同時成立確定のベル揃い。
何とか持ちコインが残り50枚くらいのところでした。

で、MB。

そのコインが飲まれそうなところでBIG。

しかし結局は飲まれてしまうのです。

別なサンスペやらコンドルやらをチョロっと打ちつつヤケクソでSE。

運良く3Kで2チェからゲット。

・・・キック単。

それでも何とか追加2Kで2チェからゲット。

・・・・・・パンチ単。

オレ、壊れてる。
って言うか天がスロを辞めろと言っているようにしか思えませんよ。

挙句に高確で鬼のように引っ張られつつ4チェの嵐で青息吐息。

400過ぎでようやくの高確2チェからサウザーバトルの3P目突入したのに
トキが出て来なかったときはさすがに
「オメー、何バギー乗ってんの?」
って呟きましたよ。

とっくのとうにヤケクソだったのでジャブジャブ打って引いたときに800ハマリ。
最早負債は40K、昇天しなきゃダメって昇天なんてするわけないでしょ。

9連なんて普通なら満足なんだけど今のオレにはどうでもいい。

160で何とか引き戻し。

一発目に剛掌波。

まぁ、そんなことだろうとか思ってたらリンが出てきて継続。

しかもやたらと継続してくれます。

気が付いたら愛を取り戻せ。

愛を取り戻したついでに使った金も取り戻してTOM☆CAT。

22連。

起死回生。
九死に一生。

とりあえずもう少し頑張ってみます。


今月の戦績
2勝3敗(2連勝)

北斗の拳SE

青白の奇跡。

サンダーVスペシャル

おそらく左中で2確。




4月13日

特に当てのある台も無いのでフラフラとゲームセンター。

そのまま絆を廃人プレイ。


無くなる前に銭形を触っておきたいところだが・・・。




4月14日

負けました。

それも、思いもよらぬ大敗で・・・。

スロ休止する以上、更新にも意味が見出せないので
月末まで更新停止します。


今月の戦績
2勝4敗




4月26日

お久しぶりです。

明日を逃すと5月6日までは仕事や旅行など予定が詰まっているので
とりあえず明日打ってみようと思います。




4月27日

久々のスロ。

気分を換えて開店直後のE店(等価)。

北斗朝イチ高確探しで1Kずつ。

4台目が高確濃厚で打ち続けているとやっぱり高確。
そのままBBに繋がったのは7K目。

これが7連してくれたまでは良かったんですよ。

飲まれ間際の6連もまぁ悪くない。

ここまでは・・・

その後は初当たりは悪いわ継続しないわともう散々。

結局、小役だけが高設定を指し示したまま多大なる負債を背負って敗走。

いくらチェリーが出まくっても角ばかりじゃ何の役にも立ちませんよ。
おまけに平均継続が3とかですからね。

これだけのことであっという間に大敗コース。
それが北斗SEクオリティ。

そして乱れ打ち。

乱れ打ちにしては結構早い段階でボーナスを引けるのに
ことごとく最終的には飲まれる展開。

金の消費はSEのときよりは緩やかですが時間の消費は止められません。

やっとこ飲まれない展開になったのは5号機のダンスマンとかですからね。

そこまでに背負った多大なる負債を考えると泣けるほど焼け石ウォーター。

もちろん大敗。

更新する意欲なんて起きるわけもなく眠りの世界へ逃げ込むのが
今の自分に出来る精一杯の抵抗。


今月の戦績
2勝5敗





戻る

ホーム
inserted by FC2 system